
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ラインカット

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2008 未分類 10 comments 0 trackback
僕はトリマーさん所でシャンプー、カットしてきました。
お店は今月で終わり・・・・来月から違うお店で・・・・

僕はお利口さんだよ

IMG_1421.jpg



お家へ帰ってパパにパチン・・・アイーンになっちゃった・・・
IMG_1426.jpg


後ろ姿綺麗でしょ・・・ラインカットだよ。
IMG_1433.jpg


横から見ると?・・・パパ、写真ボケてるよ。・・・
しんが動くからだよ・・・
IMG_1436.jpg

○ Comment

ことさん、
お久しぶりです。お返事遅くなってすみません。
しんって写真ほどゴージャスじゃないんですよ。
毛が細くてアンダーコート少ないんで伸ばしてます。
モモちゃん、毛の伸びよくないんですか?
しん、二歳ぐらいまでしょぼかったですよ。そら君のほうが毛の量多いですよ。
2008.07.04 20:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは♪
しんちゃんのカット、すごくきれいですねー^^
ゴージャスコートが生かされていて素敵です。
後姿は惚れ惚れします。

モモは毛が伸びない上に少ないので
しんちゃんのようなカットは無理です。。
サマーカットの必要がないのは助かりますけどね。
美容院も2~3ヶ月に一回しかいかないんですよ。
2008.07.02 21:55 | URL | こと #iFPUX8w6 [edit]
ぺっくママさん、
ぺっく君も伸ばすときっとしんより綺麗だと思いますよ。一度試してみてはどうですか?これから伸ばせば春には~i-262
2008.07.01 19:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんすっごくキレイですね~v-353
ほんとに見事な後ろ姿ですv-10

ぺっくも伸ばすとこうなるのかな~??

毛の伸びる犬種なのに、ぺっくもお散歩がかかせないので年中ショートです。

しんちゃんはロングが似合いますね~v-343
2008.07.01 16:36 | URL | ぺっくママ #- [edit]
そらママさん、
そら君いよいよカットですか?散歩欠かせないし、これから蒸し暑くなりますものね。
はなぺちゃは夏は注意ですよ。涼しくしてあげてくださいね。
2008.06.29 21:42 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちは♪
しんちゃんラインカット素敵ですね☆
しっぽの毛が噴水のようで綺麗です~!
そらは癖毛なのでしんちゃんのようにサラサラヘアーにならないので羨ましいです。

そらは来週短くカットしてもらうことにしました。
やっぱり暑そうなので・・・

PS.最近忙しくて中々遊びに来れなくてごめんなさい。

2008.06.29 18:47 | URL | そらママ #- [edit]
ペキママさん、
しんのカットは足の裏以外は全て鋏ですよ。お尻の周りもです。リリーちゃん桃尻カット卒業ですか?しんみたいにしたら○○チしても毛に付きにくいからよいですよ。

ホント、トリミングってトリマーさんとの信頼関係ですよね。大としんのトリマーさん、すごく丁寧なんですよ。仕上がりも綺麗で・・・残念です。
一度新しいところに出してよかったらそこにしようと思ってますが・・・
ちょっと朗報なんですが、今までのトリマーさん、自宅で開業するとママに言ってたみたいで、ママに携帯の番号教えてくれたそうです。
2008.06.29 18:05 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
クマmamaさん、
しんの歩き方ですか~?
ヒョコヒョコぴょんぴょん、お尻フリフリってな感じです。足音しないんで忍者みたい・・神出鬼没ですよ。
有難うございます。やっと三歳になりますがまだまだパピーのままで・・・
クマたんのコートって伸びそうな感じなんですけど・・
しんの毛最初しょぼかったんですが二歳すぎてやっとコート伸びてきましたよ。
2008.06.29 17:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちは!

全体のバランスを考えてv-317で裾そろいしてしんちゃん綺麗だよー♪
後の肛門の所ってバリカンで丸くしてないよね!
リリーも桃尻を卒業してしんちゃんみたいなお尻になるように毛を伸ばしてるんだよ(^▽^)V

トリミングってトリマーさんとの信頼関係・技術とかいろんな事考えると新しいお店は不安だねv-395
しんちゃんの毛質を考えてくれるお店だと良いね。

2008.06.29 17:21 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
わー!!しんちゃんラインカットきれいですねv-10
クマ吉はしんちゃん程コートが長くないので、こういう感じにはならないです。
尻尾も長くてうらやましい!!
このカットで歩く姿、可愛いんだろうなーって妄想してます(笑)
しんちゃんまもなくお誕生日ですね♪
これからも元気いっぱいのしんちゃん期待してますよ☆
2008.06.29 15:11 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/42-07b573e3
