
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

久しぶりに

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2008 未分類 4 comments 0 trackback
久しぶりにしんとお兄ちゃん水なしシャンプーで・・・ともかく抜け毛がすごかった。

急に蒸し暑くなって毛がベトベト・・・プ~ンといい臭い・・・・足の裏はポップコーンの臭い

毛はすぐにゴミ箱へ・・・


IMG_1403.jpg


仕上がりはこんなもんです。

IMG_1405.jpg


後ろ姿は・・・・まだ尻がでかい・・・・

IMG_1411.jpg


もう、耳の毛カリカリ・・・お口アイ~ン

IMG_1414.jpg


お兄ちゃんはお利口さん。

○ Comment

ペキママさん、
家はめったにシャンプーしないんで良くわかりません。
切れてるかも・・・でもブラッシングのときでも結構切れてますよ。ショーに出るわけでもないからあまり気にしてませんよ。しんはお尻の毛多いから尻尾の少ない毛カバーしてますv-218
大の体型はペキの体型・・・でも仕方なしにカットしてるんですよ・・・暑がりだし、朝晩散歩に行くからね。
2008.06.26 19:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは!

水なしシャンプーでお手入れすると毛が切れたりしない?
便利な気もするけど…

しんちゃんの尻尾の毛立派だよね!
大ちゃんのサマーカットかわいいv-344
2008.06.24 21:39 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ぺっくママさん、
しん、隠れたところに毛玉~v-12です。明日大と一緒にトリマーさん所へ行きます。

しんのアイーンすごいでしょ。ぺっく君のアイーン可愛いのにね。ちなみに大はなかなかアイーンできません。
舌ちょろちょろですよ。
2008.06.24 19:55 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
うわぉ~v-10しんちゃんゴージャスですぅ~v-353

素晴らしいですねv-345
抜け毛もキレイになってスッキリかな~v-410

しんちゃんのアイーン顔と、久しぶりの大ちゃんに
にへらぁ~としちゃいましたv-398
2008.06.24 16:39 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/41-bec4e8c7
