
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

またまたゴロン

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2008 未分類 10 comments 0 trackback
しんは毎日ゴロンゴロン・・・雨でもゴロン・・晴れてもゴロン

IMG_1329.jpg


美味しいもの食べた~い  むにゃむにゃ・・・IMG_1327.jpg


なに?

IMG_1330.jpg


目がさめた~

IMG_1332.jpg



○ Comment

そらママさん、
ホント雨ばかりで嫌になりますね。しんの好物って?
ご飯かな?それとキャベツやレタス・・・まだまだダイエット中ですよ。後700グラム・・・
そら君は尼崎の動物病院に行ってるんですか?しんはお兄ちゃんと同じところ・・・近所ですよ。
そら君、もう傷口癒えましたか?2センチだと大きい傷ですね。
2008.06.20 21:20 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは~♪
最近雨降りばかりで嫌ですね。
しんちゃんの好物は何かな?
ダイエットは終了ですか?
美味しい物食べてまたメタボにならないようにね☆

トリミングしてくれる所は見つかりましたか?
そらがお世話になっている動物病院もトリミングをしてくれますが尼崎なのでちょっと遠いかなぁ・・・
病院の二階にトリミング室があるのでもし何かあってもすぐに対処してもらえるから安心かな?と思います。(何かあっては困りますが・・・)
この間耳の先を2㎜ほど裂かれてしまったのでちょっと不安になります。

2008.06.19 22:33 | URL | そらママ #- [edit]
美咲さん、
たまきちゃん、うまくいったんですねv-218
楽しみにしてま~す。
2008.06.19 20:01 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんのゴロン超可愛いデス!!
ベロの出たショットもGOODですよv-119

たまき、無事帰って来てくれましたv-238
可愛い赤ちゃん産んでほしいですv-254

ワクワクドキドキv-73
2008.06.19 12:14 | URL | candyCandyの美咲 #- [edit]
ペキママさん、
しんはまだ暑さ大丈夫みたいですよ。おなかの周り見えないけど毛カットしてありませ~んv-218
夏に生まれた子だから暑さには強いのです?でも寝るのはクールボードの上ですよ。
2008.06.16 19:34 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんも首&お腹周りの毛暑くない!?

そろそろ嫌な季節になってきたので涼しい場所でゴロンゴロンだよ!

夢の中で美味しいもの食べてたんだね((*´v`))クスクス
2008.06.15 16:04 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
runaさん、
さわって頂いて結構ですよ。しんは猫毛なので~
結構身体柔らかくフニャフニャした感じ・・・・
ただしペロペロ攻撃受けるかもv-12覚悟が必要ですよ。
2008.06.14 21:27 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おめざめのしんちゃん可愛い☆

おめめクリックリでぽよ~んってなってる^^
毛はフワフワちゃんだしv-238

さわりた~い♪
2008.06.13 19:56 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
ぺっくママさん、
やっと寝てる顔撮れたんですよ~・・・っと思ったらすぐに目を開けたv-416
やっぱりぺっく君の寝顔のほうが可愛い~です。性格の差かな?
2008.06.10 19:50 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんムニャムニャ~v-238
美味しい食べ物の夢でも見てたのかなv-274

ぺっくも寝てるとムニャムニャ・・・
暗いお部屋でも居場所がわかりますv-398
寝顔も似てる~v-352
2008.06.10 12:16 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/40-5c4c18dd
