
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しん八ヶ月

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2007 未分類 4 comments 0 trackback
しn八ヶ月sin9.jpg

○ Comment

ペックママさんようこそ。
ブログまだまだですが、これからどんどん書いていきますのでよろしくお願いします。
親戚犬探しに登録しましたよ。
2007.10.22 19:36 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ブログ開設おめでとうございま~す!!!

ここで、かわいいしんちゃんにも会えるんですねo(^^)o

しんちゃんの写真を見て、小さい頃のぺっくを思い出して懐かしくなりました☆

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
また遊びに来たいので、リンクさせてくださ~い!!
2007.10.22 13:40 | URL | ぺっくママ #- [edit]
さくらちゃん、ウンチ柔らかいんですか?お尻についてたいへんだ~。大きくなって治る子結構いますよ。
リンク有難うございました。
2007.10.21 14:39 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
一瞬我が家のクマ吉かと思いました(笑)
本当にソックリです、しん君♪
さくらも、いまだにウンチが柔らかくて・・・
しかもいまだにウンチはトイレで出来ないので、片付けが大変v-356
今8ヶ月なので、もうちょっと大人になったら自然に治るといいです・・・
ちなみに、さっそくリンクさせていただきました!!
2007.10.21 10:44 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/4-b79e6804
