
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

雨の日はゴロン

Posted by しんちゃんパパさん on 24.2008 未分類 10 comments 0 trackback
皆どうしてるかな?

僕はいつもお留守番ばかり・・・ベランダから時々外をみて楽しんでるよ。

でも雨の日は濡れるんでベランダには出してもらえな~い。

IMG_1188.jpg


お家の中でゴロンゴロンだよ。

退屈でねむいよ~
IMG_1193.jpg




○ Comment

runaさん、
シセルちゃん手術無事終わったんですね。
しんは去勢しましたが、この仔の子供みたかったですよ。
又可愛いrunaさんの仔達に会える日楽しみにしてます。
でも、一番楽しみにしてるのは大かな?
2008.06.06 20:42 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんパパさんこんばんわ☆
リンク有難う御座いましたm(_ _)m

今日はシセルの避妊手術の日だったんです。。
無事終わって今日は病院にお泊りです(; ;)
わかってはいたけど辛いですね・・・

このごろは梅雨入りでお天気が悪いですね
季節の変わり目体調を崩さないよう気をつけて
くださいね☆

2008.06.05 21:04 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
そらママさん、は~いです。またよろしくお願いします。そら君友達いっぱい出来たみたいですね。そらママさんもいっぱいペキ友作ってくださいね。
2008.06.04 20:00 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんは♪
PC直って良かったですねヽ(*^^*)ノ

日曜日はオフ会お疲れさまでした(*^-^)ニコ

ペキちゃんいっぱいですっごく嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そらも沢山のペキちゃんと遊んだり、♀ペキちゃん追っかけて大満足の一日だったようですU^ェ^U ワン!

CandyCandyの美咲さんはとっても気さくで明るくて素敵な方ですね♪
楽しい一日をありがとうございました☆
次回も一緒に行ってくださいね♪
2008.06.04 00:12 | URL | そらママ #- [edit]
ペキママさん、そらママさん、runaさん、PCやっと復旧です。
これから梅雨になり、雨ばかり・・・夏は暑いしワン達にとって大変ですよね。
runaさん、僕も猫大好きですよ。こちらこそリンク
よろしくお願いしますね。
2008.05.31 12:27 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
はい☆ 伝言聞きました^^
そらママありがとさん♪

しんちゃんぱぱさん、リンク完了しました^^
パソコン早くなおったらいいですね^^
2008.05.28 19:24 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
runaさんに伝言お伝えしましたヽ(*^^*)ノ
パソコン直ったらコメントしてあげてくださいね。
よろしくお願いします♪
2008.05.27 22:34 | URL | そらママ #- [edit]
うわ~!しんちゃんの毛すごいなぁ!
ライオン丸みたい^^
最後のアップ可愛いーv-238

しんちゃんパパさん、うちは猫ブログですが
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

それではまた~♪



2008.05.27 12:13 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
こんにちは(*^-^)ニコ
雨の日はそらもゴロンゴロンしています。
つまんないの~って顔して(笑)

昨日バトンが回ってきました!
それでしんちゃんパパさんにお渡ししたいと思います。
お忙しいところすみませんが受け取って下さいねヽ(*^^*)ノ
2008.05.26 16:54 | URL | そらママ #- [edit]
3ペキも毎日ゴロンゴロンしてるよー。
しんちゃんとリリーの寝方そっくり(*´pq`)クスクス

しんちゃんはおもちゃで遊んだり大ちゃんとおもちゃの取り合いして走り回ったりしないのかなぁ?
年子のリリー&姫は、おもちゃの取り合いで大変なんだよね!
2008.05.25 21:16 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/39-8dfdbdd2
