
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by しんちゃんパパさん on 10.2008 未分類 16 comments 0 trackback
最近、しんの写真撮って思うこと・・・・・

いつも同じ様な写真・・・・・マンネリ化してきた。

家の中ばっかりなんで~

54sin.jpg


写真撮って・・・バックが悪い・・・・ごみ袋~

外の広いドッグランみたいなところで~

のびのび・・しんを見てみたい

54sin2.jpg


これから暑くなるし~

しん、暑いとこいやだよ~・・・・・お兄ちゃんみたいにしてよ・・・

○ Comment

juhuaさん、
こちらこそレス有難うございます。ピャオピャオちゃん、ペキママさんのHPで拝見しましたよ。
しんが我が家に来る前、友達のひかるさんとツーネイ犬舎の話とかJUHUAさんの話良くしてたんですよ。
どういうわけかピピちゃんの仔が~・・・しんです。
コレを機会にちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
2008.05.22 21:01 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
そらママさん、
真っ黒でもよいじゃないですか。元気が一番ですよ。
って言いながら、しん箱入り息子にしてま~す。
そら君長くても短くても可愛いですよ。ペキは何色でもOKで~す。ぶぶちゃん、ぷぅちゃんたちと仲良くできるとよいですね。お世話になります。
2008.05.22 20:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ(*^^*)
先日はレスありがとうございました。
しんちゃん可愛らしいですね♪
今年は可愛いバブゥの写真が沢山載せられる様に
頑張るのでまた遊びに来てくださいね!
2008.05.22 19:50 | URL | juhua #- [edit]
こんばんはヽ(*^^*)ノ
そらは毎日真っ黒けになりますよ。
砂の上や草の上、どこでもゴロン、べっちゃんしちゃうからお腹や胸の毛が真っ黒けになるんです。
ふきふき頑張ってしてもシャンプーするまで綺麗になりません(T_T)

オフ会でぷぅちゃんやぶぶちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
オフ会の前に頑張ってシャンプーしないと嫌われちゃいますね▼*゚v゚*▼テヘッ
2008.05.21 23:10 | URL | そらママ #- [edit]
ぺっくママさん、
しん、ペーちゃんみたいに可愛くないからショート似合わないと思いますよv-292だからカットしないんです。でも○○チの問題もあるし・・・カットすべきとこはカットです。しんのお腹のフアフアはメタボですよ。ただ今ダイエット中で~す。
2008.05.17 21:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
そらママさん、
そら君なんで真っ黒けなんですか?お外でゴロゴロ?
お外大好きみたいですねv-10今度のオフ会、
ぷぅちゃんやぶぶちゃんも来るかも・・・皆そら君と歳近いので仲良く遊ぶかもv-221
詳細連絡あり次第連絡しますね。
2008.05.17 21:13 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんサラサラふわっふわ~v-353

えっ?!?!
しんちゃんもお兄ちゃんみたいに?!

ショートのしんちゃん・・・・ちょっと見てみたい気もしますv-344

でも、こんなサラふわヘアーは切っちゃうのもったいないですね~v-409
2008.05.17 14:51 | URL | ぺっくママ #- [edit]
しんちゃんいつも綺麗な毛並み♪
お手入れ行き届いてますねヽ(*^^*)ノ
そらはカットしたのにまだ暑そうですよ~(=^‥^A アセアセ・・・
しかも真っ黒け(T▽T)アハハ!

6月のオフ会楽しみにしています~♪
そらが他のペキちゃん達にガフガフして怖がらせないか心配ですが・・・
また詳細教えてくださいね☆
2008.05.16 23:36 | URL | そらママ #- [edit]
6月のオフ会よろしくお願いしますね。
2008.05.14 21:22 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
メッセありがとうございましたv-119
6月のオフ会楽しみにしていますねv-119

2008.05.14 12:35 | URL | candyCandyの美咲 #- [edit]
ペキママさん、
しん、ごわごわの毛になったほうが丁度いいかも知れませんね。今があまりに細すぎて・・・マルチーズの毛みたいですよ。
大はカットしてずいぶん毛質変わりました。ごわごわです。でも仕方ないですね。
チャーミーちゃんはしっかりした綺麗な毛してますよね。
大としん、秋になったら何処かへ連れて行けたらって思ってますけど・・・
2008.05.12 19:28 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちは!

しんちゃんと一緒で3ペキも室内ネタでマンネリ化(^^ゞ
涼しくなったらランで思いっきり遊ばせてあげればしんちゃん&大ちゃん大喜びするよ♪

猫毛のしんちゃんがサマーカットにすると伸びた毛はごわごわのタワシみたいな毛に生え変わるのかなぁ?

女の子は出産後に毛が抜けて生え変わった毛がごわごわになる子もいるんだって・・・
チャーミーは、ごわごわにならなくってホットしたよ~。
2008.05.12 16:27 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
runaさん、
ノアちゃんとセシルちゃんも暑がりなんですか?

しんの毛って猫毛だから・・・

しん、カットすると不細工になるから~っていっても元々不細工だから。一緒かも知れませんネ。

又お会いできる日楽しみにしてます。
2008.05.10 23:30 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんのねーちゃん、
しんはただ今ダイエット中だよ。
ご飯ちょっと減らしてるよ。かわいそうだけどね。
2008.05.10 23:24 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん立派なサラサラヘアーですね☆
前にお会いした時、まるでうちの猫のノアちゃん
の毛みたいに柔らかいしサラサラして気持ちよかったv-238

暑いけどね・・・サマーカットはもったいないような。。。
姉のそらくんも暑そうだけど、この間カットして
少し密度がましになって涼しそうでした^^

ってうちのノアとシセルの毛もどうしたものか
悩んでます(^^;)
またお散歩でお会いできるといいですね☆
2008.05.10 21:24 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
しんが大みたいにカットしたら、メタボばれるやんっ(ーー;)
ちょっと、ホントに痩せないと。。。この前久々にだっこしたら、重かったよ・・・(・_・;)
2008.05.10 21:07 | URL | ねーちゃん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/38-5c9e2278
