
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

いい天気

Posted by しんちゃんパパさん on 29.2008 未分類 8 comments 0 trackback
今日はすごく良い天気だったけど・・・

IMG_1094.jpg


パパだけ浜をお散歩・・・

IMG_1098.jpg


僕はもう暑いし、毛虫いっぱいだから我慢我慢・・・だって。
パパ~僕暑いの平気だよ。連れて行ってよって言ったけど駄目だって・・・

IMG_1108.jpg


僕、運動不足になっちゃうよ。

IMG_1107.jpg

○ Comment

そらママさん、
しんは散歩大好きです。いろいろな匂いいっぱいかいでます。お兄ちゃんが散歩から帰ってくると、いつもクンクンしてますよ。
そら君退屈するとカジカジ・ビリビリですか?大変だ~
しんはもう、カジカジはなくなりましたがビリビリはやってますよ。特にお兄ちゃんにおもちゃ取り上げられたり、僕が相手しなかったりしたら~
2008.05.10 16:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ(*^-^)

しんちゃんお散歩行きたいんでしょうね。
可愛そうだけど浜は日陰がほとんどないですからね~
お天気の良い日中はお散歩はできないですね。

その分お家でいっぱい遊んであげてくださいね^^

そらは退屈すると悪さばっかりします。
家具をカジカジしたりティッシュをビリビリしたり、お兄ちゃんの尻尾を噛んだり・・・(;^_^A アセアセ・・・


2008.05.08 21:27 | URL | そらママ #- [edit]
クマmamaさん、
クマたんもすねますか?ペキって実に表情が豊かで、犬じゃないみたいですね。
今、うちの近所の桜の木、毛虫がいっぱいで散歩できる状態じゃないみたいですよ。チッチも○○チもそこでするので大変です。
2008.05.02 22:38 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
最近暑くてお散歩も大変ですよねv-401
夕方も、日が暮れてからお散歩待ってると、
しんちゃんと同じ顔でクマたんもすねてます(笑)
すぐ顔に出ますよねー。
2008.05.02 21:45 | URL | クマmama #- [edit]
しんはいつもすねてますよ。この仔は甘えん坊で、相手をしてやらないと駄目なんです。
珠貴ちゃんはマイペース・・・・
長い事会ってない気が~
2008.05.01 19:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんすねてるじゃないですか(ワラ)
天気もよくなってきたしv-411
蒸し暑くなる前に~お散歩ゆっくり行ってねv-397
お忙しいパパもどうぞご無理のないようにぃ・・・☆
2008.05.01 12:47 | URL | candyCandyの美咲 #- [edit]
ペキママさん、
浜は日陰が少なく結構暑かったですよv-278
後でお兄ちゃん連れて行ったけど大変でしたv-402愛車のカートママがしまいこんでしまいました。
家に丸石自転車のフラッカーズペットあるので今度サイクリングにでもって思ってるだけi-94
しんは箱入り息子ですよ~。
2008.04.30 19:27 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あ~~ぁ またパパさんだけで…
しんちゃんだって愛車のカートでお散歩したいよね(〃_ _)σ゛イヂイヂ
ひどいパパさん(怒`∧´*)/ビシ
2008.04.30 11:59 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/37-47dbbdd7
