
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

覗き見

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2008 未分類 17 comments 0 trackback
僕はめったにお外に出ないから・・・・

IMG_0990.jpg


お友達・・・いないかな?

IMG_0999.jpg


しん・・おまえ・・・でっかい尻してるなぁ~めたぼかよぅ

IMG_0993.jpg


そんなの関係~ねぇよ。兄ちゃんだってオデブじゃねえかよっ。
今お外みてるから邪魔しないで・・・・・

IMG_0997.jpg


後でママに連れて行ってもらいましたが・・・・

しんの散歩修正

○ Comment

そらママさん、
今日は有難うございました。寒かったでしょう。
浜は天気よかって風なかったら結構ワン達にはこたえますよ。
そら君お疲れでしたv-237いっぱい遊んだのかな?大、ガウガウしてごめんなさいね。ちょっと他のワンとトラブッて興奮してたので・・・
そら君はカットするんですか?とりあえずお腹の周りだけ、カットされるって聞いてたんで大を連れて行ったんですが。しんはお腹の周りだけなのでしんのほうが良かったかもネ。
また、ブログにおじゃまします
2008.04.27 12:20 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
runaさん、
大は猫ちゃん平気なんですが、相性ですかね。
仲良く出来たら面白いかも知れませんね。しんはまだ猫ちゃん知りません。ワンと思うかも知れませんね。
またお会いできるの楽しみにしてます。
2008.04.27 12:11 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんパパさん、今日は有難うございました~☆

そらは一杯遊んでお疲れのようでグーグー寝ています。

写真アップしましたのでまた見に来てくださいね♪

だいちゃんとっても可愛いですよ(゚∇^d) グッ!!

今度はだいちゃんの写真集持って行きますね☆
2008.04.27 00:34 | URL | そらママ #- [edit]
こんばんは~☆

そらくんのママの妹です♪
今日はだいちゃんと会えて嬉しかったです☆
ありがとうございました♪(*^・^)ノ

うちは猫ちゃんなのであまり散歩させませんが
またお会いした時はよろしくお願いします 
ぺこ <(_ _)>

しんちゃん可愛いですね!お散歩行けてよかったね^^
しんちゃんにもまた会いたいなぁ(#^.^#)
2008.04.26 22:52 | URL | runa #BwT0DyqQ [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日は15時ごろに行く予定になりました♪
16時ごろでしたら居てると思います。

しんちゃんの写真持って行きますのでお時間の都合がつけばいらしてくださいね(*^-^)ニコ

ワンクスさんは近くにあるのですか?
明日お会いできたら教えてくださいね♪


2008.04.25 21:14 | URL | そらママ #- [edit]
そらママさん、
大は僕が休みの日大体16時ぐらいから散歩に行ってますよ。ペキのフルコートの仔もそうですが、はなぺちゃの仔、もうハーハーですよ。
しんのトリミングはワンクスさんでしてもらってます。
すごく丁寧で綺麗に仕上がってます。指名でずっと決まったトリマーさんです。
2008.04.25 20:39 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱりお昼は暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
夕方のほうがいいですね。
しんちゃんたちのお散歩は何時頃ですか?

時間妹と相談してみます♪

だいちゃん涼しくなって喜んでますか?U^ェ^U ワン!
そらは少し走ったらハアハアと暑そうにしています。

しんちゃんたちはどこでトリミングしてるのですか?
よければ教えてもらえませんか?

2008.04.24 21:22 | URL | そらママ #- [edit]
そらママさん、
そうですね。今のところ予定入ってないんで。
ヨットハーバーは日陰が少ないんでちょっと暑いかも知れませんよ。この前の日曜日にしんのお兄ちゃん、昼過ぎに外に出したら暑がって大変でした。黒ペキのペイシェン君とパグのシャオフーちゃん来てましたけど。
ちなみに、しんのお兄ちゃんはもう夏バージョンになりましたよ。
2008.04.22 20:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんパパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そらくんついにカットしま~す。
で、その前に写真を撮っておきたいので来週の土曜日に妹と猫ちゃん達もつれてヨットハーバーへ行こうと思っています。
お昼すぎくらいから行ってドッグカフェでランチを食べようと思っています。
ゆっくりしてると思うのでお時間があれば是非お会いしたいです♪
2008.04.22 20:13 | URL | そらママ #- [edit]
美咲さん、
美咲さん、たまきちゃんのこと思ってるのかも知れませんよ。でも、しんは結構食いしんぼですよv-16
2008.04.19 21:47 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
可愛い~v-238v-238
愛しのしんちゃんはお外を眺めて何を思ってるんでしょうねv-179
美咲やたまきのことだとうれしいんですケド、きっとごはんv-271やお散歩のコトでしょうね~v-10
2008.04.19 11:51 | URL | candyCandyの美咲 #- [edit]
ペキママさん、
ここは都会じゃないですよ。離れ小島です・・。
我が家は14階建ての3階です。阪神大震災にあってるんで高いところは駄目なんです。
実は、しんの散歩の後大変でしたv-12
花びらがお腹の毛やお尻の毛の中まで入り込んで・・
なかなか取れないし、しん、痛がるし・・・
大も右同じでした。
2008.04.15 19:41 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん都会に住んでるんだねー。
3ペキはそんな高い所から景色見たことないんだぁ(^~^;)ゞ

芝生に桜の花びらが落ちてるけど、家までお持ち帰りしたのかな?
大ちゃんにお散歩ばれちゃったね(=´m`)クスクス♪
しんちゃんペロンが可愛いv-344
2008.04.14 21:33 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ぺっくママさん、
しんすごい顔してるでしょ。
家のペキ共最近ちょっと太り気味なんですv-16大はまだウエストあるんですが、しんは、だんだん無くなってきましたよ。ダイエット開始ですね。
ぺっく君もベランダ好きなんですか?しんはいつも隙間から覗いてるんですよ。結構目が良いみたいで・・
2008.04.14 20:43 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
どうしよ。。どうしよ。。
しんちゃんのアップにキューーンv-10とします。
かわいすぎですv-238

そして!大ちゃんの一言に私もドキッとしましたf^^;)(爆)

ぺっくもベランダ大好きでいつもお外見ながらウトウト。。

しんちゃんママとお散歩楽しかったねv-341
2008.04.14 15:55 | URL | ぺっくママ #- [edit]
そらママさん、
そうなんですよv-12お腹の周り桜の花だらけ。
蜜でネバネバしてて取るの大変でしたよ。

そうそう、そら君とモモちゃん、親戚さんなんですね。
しんとモモちゃんの飼い主さんの妹さんが飼ってるクマたんはそっくりさんなんですよ。
リンクしてあるクマ吉一家の日記見てくださいね。
2008.04.13 21:56 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんのアップ可愛いでちゅ~(o^-^o) ウフッ

しんちゃんお散歩行けて良かったね♪
パパへのお土産は桜の花びらかな・・・
2008.04.13 21:43 | URL | そらママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/36-0bdd3a21
