
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2008 未分類 4 comments 0 trackback
今日はしんの写真はなしですよ。
しんの住んでるマンションの桜です。

D70-A 001


わぁ~桜のトンネルだ~。

D70-A 002


次はヨットハーバーに続く道だよ。

去年はお兄ちゃん達とここでお花見したんだけど・・・

しんのお腹の毛、真っ黒け。だから今年はベランダから花見ですよ。

パパが写真撮りに行ったので・・・・・

○ Comment

そらママさん、
今は桜が散り始めて、ワン達お土産いっぱいつけてますよ。例外に無く大もしんも散歩の後が大変でした。
来週の土日ですか~?予定ありませんので・・・OKですよ。又連絡くださいね。晴れたら良いけどネ。
2008.04.13 21:49 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんパパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヨットハーバーの桜のトンネル初めて見たんですがとっても綺麗で感動しました~。(* ̄。 ̄*)ウットリ 

急に思いたって行ってみて良かったです~。
そらは桜より芝生が良かったみたいですが…o(〃^▽^〃)oあははっ♪

来週の土曜日か日曜日にお天気が良ければお散歩に行こうかと思っています。
しんちゃんパパさんのご都合はいかがでしょうか?



2008.04.13 21:37 | URL | そらママ #- [edit]
ペキママさん、
そうですよ。
大としんの散歩コースですよ。下の写真の突き当たりがそらママさんの写真のヨットハーバーの広場ですよ。
そら君土曜日に来たみたいだけど。所用で大阪に行ってたんです。
桜の木はまだ若いから・・・もう少し大きくならないと綺麗には見えませんネ。
2008.04.08 22:09 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
このお散歩コースがそら君のブログに載ってるお写真と一緒なのかなぁ??

綺麗な場所だね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そらくんのブログでしんパパさんが行くホームセンターわかったよ!
しんちゃんの親戚犬がショップにいるのも納得できたんだぁ(^m^ )クスッ

2008.04.08 21:36 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/35-f0623132
