
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

へそ天

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2008 未分類 12 comments 0 trackback
しんの寝姿写真に撮ろうと・・・・

目開けちゃいました・・・残念!

IMG_0880.jpg


続いてゴロン

IMG_0882.jpg


ちょっと移動でジーッ・・・・写真トルナヨッ・・・・


IMG_0860.jpg

○ Comment

そらママさん、
そうなんです・・・しんはブーブー無しですよ。
だからなんちゃってペキなんですv-12
2008.04.04 21:39 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんパパさん、しんちゃんブーブー言わないんですか?
ペキはみんな言うのかと思っていました。
そらは起きているときも、不満があると(`ε´)ぶーぶー言ってます(笑)
2008.04.03 22:47 | URL | そらママ #- [edit]
クマmamaさん、
とうとうしんと同じになるんですねv-292
しんも臍ヘルニアなんですがまだ手術してないんですよ。いずれしなくてはって思ってるんですが・・・

お腹の色まで一緒だって?クマたんと並べて写真撮ったらどっちがどっちがって、わかんないでしょうね。

せーたんのよちよち歩き、見ましたよv-344
すっごく可愛いです。
2008.04.03 21:08 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
一番上の写真、またもやクマたんかと思うくらいソックリです!!
クマたんもよくへそ天して、顔だけ傾いたままチラッってこっち見るんですよe-343
お腹の毛の色もソックリだし・・・しんちゃん会いたいです。
ところで、ついに来週クマ吉は去勢します!
先日は病院の都合で延期になっていたので、その後また色々悩みましたが、
臍ヘルニアの手術もあるので、やはり去勢させます。
もうすぐしんちゃんの仲間入りですねe-461
2008.04.03 19:28 | URL | クマmama #- [edit]
そらママさん、
そら君もぶーぶー言うんですねv-290
しんは全然言わないんですよ。大はすごいけど・・・

でも寝顔見ると・・・赤ちゃんみたいですよね。
コレ・・・ペキ馬鹿。
2008.03.31 19:31 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんパパさんリンクありがとうございました。
そらは寝てるようでも私の動きや音ですぐに目を覚ましてしまうんです。でも、たまに真剣に寝ている時はブーブーピクピクしながら寝言なんかも言ったりします。この間はきっとおもいっきり走ってる夢を見てたんでしょうか両足が動いてました(笑)
お散歩で疲れて帰ってきた時なんかにへそ天してる時ありますよ★
寝ている時は天使のように可愛いですね♪
あは。親バカ(笑)
2008.03.31 13:34 | URL | そらママ #- [edit]
そらママさん、
リンク有難うございます。

しんはなかなかへそ天にならないんですよ。
そら君はどうですか?
ママさんやさしいから安心してへそ天でねんね?
                 かな・・・
2008.03.29 21:42 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんパパさん、そらのブログにさっそくご訪問頂いてありがとうございます。
リンク是非お願いします。こちらからもリンクしますね☆
しんちゃんのへそ天とってもきゃわいいです~♪
おててと上向きのお顔がとってもキュート☆
2008.03.29 17:39 | URL | そらママ #- [edit]
ぺっくママさん、
ぺっく君みたいにしん、おおらかじゃないんですよ。
カメラ向けるとすぐ目を開けるんですv-7

寝ててもカメラ目線・・・・すごいでしょ。

いつもほめていただき感謝です。
2008.03.27 20:47 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
うわ~初登場♪
しんちゃんのヘソ天だぁ~☆決定的瞬間☆

こんな力のぬけたしんちゃんも大好きですv-238

オメメだけこっち向いてかわいすぎ~♪♪

揃ってるオテテもたまりませんv-10
2008.03.27 11:02 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん、
しんのデブさ・・・良くわかるでしょ・・
寝てても神経質なのかすぐ目を開けるんですよe-445
毛はどういうわけかいつもサラサラした感じです。
あまり手入れはしてないんだけど・・・・。
2008.03.26 20:07 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんのへそ天ヵワィイ♪♪・*:..。o○

毛がサラサラで綺麗にしてあるねv-344
2008.03.26 19:06 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/34-8216c200
