
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ソラ君としん

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2008 未分類 8 comments 0 trackback
久しぶりにお散歩に連れて・・・
たくさんのワンが来ていた・・・・中に白い犬・・・はなぺちゃ・・・

IMG_0870.jpg


お友達のソラ君だ~
大きくなってわかんなかった~。
今1歳だって・・・飼い主さんから・・・お久しぶり・・・しんちゃんですよね・・・

飼い主さん、ごめんなさいね・・・名前忘れてた~
元気な男の子で~す。
長い時間、しんと仲良く遊んでました。


IMG_0871.jpg


ソラ君の飼い主さんと写真の写しあい・・・・ペキって可愛いネ・・・・これ親ばか。

○ Comment

美咲さん、
そら君可愛いでしょ。
美咲さんのお店、紹介してるんですよ。
珠貴ちゃんにも会って欲しいし・・・
2008.04.19 21:50 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
昨日色々とペキニーズ調べてたらそらくんのところに辿り着きましたv-14
こうしてみるとペキもほんといるもんですね~v-119
どの子も可愛くてたまりませで~v-16
2008.04.19 11:49 | URL | candyCandyの美咲 #- [edit]
v-221そらママさん、
有難うございます。またブログにおじゃましますね
2008.03.29 21:37 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんのお写真そらのブログにアップさせて頂きました~。また見て下さいね☆
お友達のブログもお邪魔しに行かせて頂きます♪
2008.03.29 16:06 | URL | そらママです #- [edit]
そらママさん、
来てくれて有難うございます。
ブログ立ち上げたんですね、おめでとうございます。
お邪魔しますね。可愛いそら君の日常楽しみです。
僕の友達、リンクしてありますので覗いてみてあげてくださいね。
これからもよろしく。来られるときは連絡してください。
楽しみにしてますよ。
2008.03.28 22:00 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんのブログを見付けてやったー!!しんちゃんだー!かわいいなぁ~~。ん、ん?どこかで見た顔。白いはなぺちゃくん!え~~そらくんだーー!!うれぴー!しんちゃんのブログに載せてもらってたなんて!しんちゃんパパさんありがとうございます~☆
そらくんのブログ今日立ち上げたところなのですがまた遊びに来てくださいね☆
2008.03.28 18:54 | URL | そらママです #- [edit]
ぺっくママさん、
この仔となりの尼崎に居るんですよ。
パピーのとき一度会ってるんですが・・・忘れてました。
しんとは確か初めて会ったとおもうんですが・・・
とても仲良くしてましたv-238
2008.03.27 20:53 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
かわいい白ペキちゃんですねv-342空くん。

お兄ちゃんのしんちゃんと遊んだのかな~??

ペキちゃんはやっぱりかわいいですね~♪
(は~い!親バカです!)
2008.03.27 11:05 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/33-65c8e692
