
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

恐怖のしん

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2008 未分類 4 comments 0 trackback
しんがママの手噛んだ・・・
すごい顔・・・・いつもこの調子でパパの手ペロペロカミカミ・・
恐怖のしん・・・・・
眠くなると・・・豹変・・・・


IMG_0818.jpg




ママを噛むと・・・後が大変・・・・今度はしんにとって恐怖のママです・・・。

○ Comment

ペキままさん、
しんはママのほうが怖いですよ。
いつも、しんが悪戯すると・・・あんたが甘やかすからだ・・・ってこっちが叱られますよ。

テレビのうえのペキグッズって?タペストリーのことですか?
マストさんに在ったんですよ。同じ柄でバッグとかいろいろありましたよ。他にもう一枚寝室にあります。大きさはベッドカバーくらいです。たくさんのペキが中国の庭園で遊んでる図ですよ。
2008.03.21 21:55 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ぺっくままさん、
しん、すごい顔でしょ。ぺっく君もこんな顔するんですか?見てみたいですね。
しんはしょっちゅうこんな顔してますよ・・・。
2008.03.21 21:48 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんそれママの手(`艸´;)ャバィ
本当は、パパさんが怖いんだよねクス(ノc_^●)クスoO○(ォヵシィ

TVの上のペキグッズオシャレだね♪
2008.03.21 16:51 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ほんとだ~(>▽<)
いつもと違う、しんちゃんのヤンチャ顔☆
個人的にはこんな男の子のしんちゃんも好きです♪

そして、こんな時のお顔がぺっくとそっくりです(@@;)
一緒にワゥワゥゴッコをすると、必死でこ~んなお顔で向ってきます。

ワンちゃんにはしたことないのですが、
ママにするなんて、家はしつけがダメですね・・f^^;)

しんちゃんのペロペロは眠い時のおしゃぶりかな??
2008.03.21 16:19 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/32-5d38e3fa
