
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

マッタリ

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2008 未分類 6 comments 0 trackback
ソファーに座り、膝組んでのんびりテレビ見てたら、いつもの通りしんは僕の足の上でマッタリ・・・
ちょっと失敗・・

足が写っちゃいました・・

大失敗ですね。IMG_0691.jpg



しんちゃんもぶさいく~

○ Comment

みさきさん、
成功かなぁ~
タペストリー、わかりましたか?リビングの壁に飾ってあるんですよ。他に寝室にもう一枚・・・ベッドカバーの大きさですよ。
2008.03.21 21:43 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
すごく素敵なワンショットですよ!
全然~成功~成功~☆^。゜

それから、写ってる壁のペキのやつ・・・
めっちゃいいねッV
2008.03.21 12:13 | URL | Candy+Candyのみさき #- [edit]
しんのねーちゃん、大の方がまだまだ重いよ。
しんちょっと運動不足かな。お腹の周り、ちょっとメタボかな・・・尻でっかいしネ。
しんの親戚さんも皆同じ顔してるよ。可愛いよ。
2008.03.15 10:31 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ちょっと、しんの顔ゴマちゃんみたいになってるやん(笑)
体重6キロになってんて?だいと変わらないじゃん(-_-;)
2008.03.14 22:46 | URL | ねーちゃん #- [edit]
ぺっくママさん、しんは膝の上が大好きです。
いつもペロペロしてますよ。時々カミカミしますけど・・・
ぺっく君は膝の上好きじゃないのかな?抱っこはどうですか?ぺっく君一度抱っこしてみたいですね。
いつもなんともいえない癒し系のぺっく君大好きですよ。
しんはどちらかといえば・・・・
2008.03.14 21:52 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんはいつも上手にカメラ目線ですね☆
パパのお膝でいつものペロペロかなぁ~^m^

しんちゃんパパが大好きなんですね☆

ぺっくは膝の上でゆっくりしてくれません。。
ちょっと淋しいです(>_<)
2008.03.14 11:32 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/31-008508ef
