
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

シャンプー

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2008 未分類 2 comments 0 trackback
しんは今日シャンプーに行ってきました。
相変わらず、やんちゃ坊主で・・・・

IMG_0817.jpg


今回は耳の後ろ、よく出来る毛玉も無く・・良かった良かった
胸の毛まだ短いけどだいぶ膨らんできたね。でも体重また増えちゃった。
6㌔だってこれからわおやつなしだね・・・ダイエット、ダイエット・・・

○ Comment

ペキママさん、しんは2歳頃まで5キロだったんですよ。2歳過ぎてからどんどん増え始めて・・・

せめて5.2キロぐらいにはしたいですね。去勢したのが・・・それとヨーグルトのおこぼれをママにもらってるみたいですよ。

リリーちゃん・・って言うと大とあまり変わらないのですか?
2008.03.14 21:57 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんの理想の体重は何キロ?

リリーの目標800gダイエットでやっとしんちゃんの体重になるんだけどなかなか減らないんだぁ。

シャンプーの後は気持ち良いよね♪
2008.03.14 17:42 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/30-bb90a4db
