
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんのお気に入り

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2008 未分類 4 comments 0 trackback
しんはソファーの端がお気に入り・・・お留守番のときは部屋のベッドの中、リビングにいるときは
この場所か・・・僕の膝の上で手をペロペロ攻撃・・・


IMG_0713.jpg

○ Comment

ぺっくままさん、しん・・ぺっく君みたいにゆったりとしてくれれば良いんですけど。
とにかく気ぜわしい子ですよ。あまりお腹見せないんです。いつも誰かの傍でペッタンコ・・・動くのはでっかい目だけ・・・キョロキョロしてます。
2008.03.05 20:40 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
クマmamaさん、ポポちゃんは座椅子の端ですか?クマたんとさくらちゃん、日向ぼっこすきなんですね。
とにかく、しんは傍に人が居ないと落ち着かないみたいで・・・いつもの場所から気配をうかがってます。
2008.03.05 20:35 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
かわいいな~♪しんちゃん(>▽<)
上手に端にいますね~☆
ここと、パパのお膝(手かな?)がしんちゃんのお気に入りなんですね~っ♪

ぺっくも端が大好きです。
いつも端で壁に寄り掛かって、そのままひっくり返っていますf^^;)
2008.03.05 17:43 | URL | ぺっくママ #- [edit]
やっぱりいつ見てもしんちゃん可愛いです(^▽^)
ソファの端がお気に入りなんですね♪
タンポポがいつも座椅子の端に半分落ちかけながら寝てます。
クマ吉とさくらは、あちこち日向ぼっこしたり、暑くなってクールボードに乗ったりしてますよー。
2008.03.05 15:33 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/29-52cc2962
