
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんのベッド

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2008 未分類 4 comments 0 trackback
しんちゃん眠くなったりするとすぐに自分のベッドにもぐりこむ。
いつもは屋根無し(折りたたみ)で・・・たまに組み立ててやると・・・

IMG_0475.jpg


何か狭いところが好きみたい・・・

でもママさんは屋根つけると掃除するのが大変で嫌みたい・・・。

○ Comment

ぺっくママさん、しんも狭い所大好きですよ。
特にキャリーバッグ。床の上においてたら出たり入ったり・・・掃除して外に干してたら勝手に入って
ママはオカンムリです。

ぺっく君屋根付きベッド似合うと思うけど・・・
ベッドからチョコンと顔を出したぺっく君、想像すると・・・やっぱりしんと一緒かな?
2008.02.26 20:36 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
かわいい~~~~♪♪

しんちゃんみたいにこんなベッドからぴょこんと顔出してるのが、やって欲しくて?!屋根付きベッドを見かけるとつい見てしまいます(σ・∀・)σ!!

でもぺっくは、狭い暗いとこが大好きだから
出てこなくなるんじゃないかと心配で買えませんf^_^;

ぺっくは家中好きなところで穴掘り掘り、
ゴロゴロしてますm(_ _)m
2008.02.26 15:46 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん、しんのベッド入り口2箇所・・・
前と横・・・でも、しんは前から・・・中でぐるっと回って前から顔を出す・・・てな具合ですよ。
時々尻尾の毛、横からはみ出して・・・
いつもは折りたたんで普通のベッドですよ~^^
2008.02.21 20:18 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ヾ(´エ`。)ネェネェ しんちゃん!
屋根付きのベットに入る時ってお尻から頭からどっちから入るのかペキママに教えて?
3ペキ屋根付きベット無いんだよね^^

普通のベットでも抜け毛取るの大変だよね。
2008.02.21 15:51 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/27-2e103064
