
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

悪ガキ

Posted by しんちゃんパパさん on 29.2008 未分類 6 comments 0 trackback
最近、しんは家具のガリガリは無くなりましたが、お兄ちゃんのベッドの敷物おもちゃ代わり・・・大変です。
IMG_0457.jpg


ん?何?
IMG_0458_1.jpg

IMG_0464_1.jpg


お兄ちゃんに叱られるよ

IMG_0465_1.jpg


お兄ちゃん怖くないよ

IMG_0470.jpg


○ Comment

クマmamaさん、ママさん家の仔、皆お利口さんですね。って言うかママさんのしつけが良かったのかな。さくらちゃん、まだまだポポちゃんのお姉ちゃんになってないんですか?でもポポちゃん、クマたんとは仲良しみたいですね。でも時間の問題だけ・・家は大もしんもわれ関せずですよ。
2008.02.02 22:47 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
そういえば、我が家の3ペキは家具カジカジしないです。
興味ないのか??家具が少ないからか??
3ペキのおもちゃも、子供のおもちゃも、同じおもちゃ箱に閉まってるんですが、
気付くとせーじが箱を開け、3ペキと一緒におもちゃを取り出し散らかし放題!!
3ペキ+1子供のチームワークの良さにクマmamaはビックリしてますよ(笑)
でも、やっぱり2ペキ目っていつまでも幼い気がします。
クマ吉は我慢できるし怒ったりしませんが、
さくらは、まだまだタンポポのお姉ちゃんにはなれてないです。
2008.02.02 13:56 | URL | クマmama #- [edit]
ペキママさん、リリーちゃんも姫ちゃんも柱も壁もガジガジですか?大変だ~。家の近所のワン、部屋の壁ガリガリで、壁に穴開いたそうですよ。これ本当の話。
しんは子供のままで一向に精神は成長してません。落ち着きの無いままで・・・あるドッグカフェに言ったとき、オーナーさんから元気の良いペキちゃんですねって言われましたよ。って言うことはペキらしくない・・・いわゆる何茶ってペキ・・ショックでした。
2008.01.31 22:36 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんは、家具をガジガジ!
リリー&姫は、柱をガジガジ・土壁をホリホリして大変。
今でも土壁ホリホリは時々するんだよね(||・艸・)アチャー・・・

しんちゃんの遊び方まだ2歳のあどけない顔♪

2008.01.31 21:31 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ぺっくままさん、本当はしんはお兄ちゃんが怖いですよ。
でもお兄ちゃんはおもちゃとおやつ以外は好き勝手させてます。
お兄ちゃんのベッドとしんのベッドは並べていますが、寝るときは所定の位置、起きたら間反対って言う感じです。
普段、お兄ちゃんは我関せずって言う感じ・・・
仲が良いのか悪いのか良くわかりません。
2008.01.30 20:26 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
かわいい♪しんちゃん。
しんちゃんはお兄ちゃんのものが気になるのかな~??
お兄ちゃんは怖くないんの?^m^

それともこっそり遊んで戻しておくのかな?笑。

2008.01.30 15:47 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/25-c99afcbe
