
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

抜け毛

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2008 未分類 6 comments 0 trackback
そろそろ抜け毛の季節です。お兄ちゃんもしんもブラッシングしても床は抜け毛だらけ・・
ついにしん、服を着ました。
でもあまり効果ないみたい。服1


本人?さんお出かけのつもりだったみたい。
お出かけ無し・・・・
ふてくされてました・・・・。服2

○ Comment

キャンディーガールさん、元気になってよかった、良かった・・・。心配しましたよ。

しんの着てる服は夏物のシャツですよ。パピーの時はセーター一枚。

何か分からないけど、ハーネス、リード、キャリーバックとか出してるとお出かけタイムと勘違いすよみたいですよ。そうでないと判ったらシュンしてます。
2008.01.22 21:20 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんお洋服似合う~(ハート×2)
なんで、ふてくされてんのよねぇ~!?
また一段とキュートでファンが増えてしまうのがやだやだ~(笑)

ところで、先日はご心配頂きましてありがとうございます☆
もう、ピンピンしてます!元気です!
大パパさんもくれぐれもお身体ご自愛下さい!
2008.01.21 23:40 | URL | キャンディ ガール #- [edit]
モルパパさん、来ていただき有難うございます。
しんは何か変わったことあるとテンション上がります。服を着せたり、ハーネス出したり、キャリーバッグ出したりするとお出かけモードにギャチェンジして家の中運動会です。モルちゃんは服苦手なのですか?
ペキって本当によく毛抜けますよね。家の仔だけかと思いましたよ。
2008.01.14 16:41 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
モルも一年中抜け毛で大変ですよ。掃除の直後でも直ぐにフワフワの塊が・・・
服着ても、はみ出してる毛が多くて効果ないんですよね。
しんくんは服着るとハイテンションですか、モルはフリーズです。
ふて寝の姿とフリーズ寝の姿が一緒かも。
2008.01.14 09:37 | URL | モルパパ #e5.wXv5Q [edit]
しんは一年中抜けてますよ。だから毛少ないのかな。大は毎年一月ぐらいから抜け毛始まりますよ。
しんは服着るの二回目です。パピーのとき寒いからって。服着せたり、リード出したり、バック出すとお出かけモードに入り、テンション上がります。
とにかく大変なんです。
2008.01.13 15:58 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
もう抜ける?
抜け毛の時期って掃除大変なんだよね(゚◇゚oi)汗タラリ!
地肌のマッサージと抜け毛に良いからラバーブラシでブラッシングすると毛が落ちないよー。
洋服着るとドックカフェいけると思ったのかなぁ...
2008.01.13 13:03 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/24-d9ed9828
