
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

抱っこ

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2008 未分類 8 comments 0 trackback
家のしん、とうとう甘えんぼさんになってしまいました。
ご飯食べた後は必ず僕の膝に乗ってきて指をペロペロ・・・・・・
でも、ママにペロペロすると叱られるんでしません。
今日は珍しくママに抱っこされてました。

IMG_0047.jpg


でもちょっと緊張気味かな?

dakko.jpg



○ Comment

キャンディガールさん、初コメ有難うございます。
今年もしんのブログどんどん更新?していきますのでよろしくお願いしま~す。
2008.01.13 11:52 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
どうも~2008年初コメでぇす(ハート)

今年もよろしくねぇ~☆☆

しんちゃん今年も相変わらず可愛いねぇ☆☆
2008.01.12 17:42 | URL | キャンディ ガール #- [edit]
ぺっくママさん、ぺっく君は可愛い甘えんぼさん。
しんは強烈甘えんぼさんですよ。家のママが買い物に行くときだって玄関でクンクンないてましたよ。
今年もほのぼのと行きましょうね。
2008.01.07 20:37 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ペキママさん、ペロペロ攻撃は20分でも30分でも延延と続くんですよ・・家のママ曰く、しんは眠いとき良くやるんで子供の指しゃぶりと一緒だって。
ずっと前から甘えん坊ですよ。
お兄ちゃんの大は猫そのものです。
2008.01.07 20:33 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
大パパさん&大ちゃん&しんくん☆

ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もぺっく&ぺっくママをよろしくお願いしますm(_ _)m

ぺっくもお正月ベッタリだったから、ちょっと甘えっ子です^m^;)
でも、そんなことがまた嬉しいママですA^^;)

今年も、親ばかバンザーイ!!で行きましょ~♪(笑)
2008.01.07 18:27 | URL | ぺっくママ #- [edit]
パパさんの指舐めるってしん君の愛情表現!
お正月で家族と一緒で甘えん坊さんになったんだね。
また、今日からお兄ちゃんとお留守番かなぁ..?

2008.01.07 11:26 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
クマmamaさん、ホントクマたんに似てるでしょう。しん、お兄ちゃんにはかなわないけどコレだけは譲れないみたい。いつも行く所行く所にくっついてますよ。
2008.01.05 18:51 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
わわ!!またもや我が家のクマ吉かと思ってしまった一枚です、最後の写真のしん君!!
クマたんも甘えん坊さんですが、結構遠慮する子なので、さくらやタンポポやせーじが抱っこされてると身を引きます・・・
今年もしんちゃんブログ楽しみにしてますね(^-^)♪
2008.01.05 16:45 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/23-39042a62
