スポンサーサイト

Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

Posted by しんちゃんパパさん on 02.2008 未分類 2 comments 0 trackback
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も元気で楽しく過ごしましょうね・・・・

昨日、パパ、ママ、お兄ちゃんと一緒に初日の出見にヨットハーバーに行きました。
お天気悪いし、寒くって良く見ること出来ませんでした。初日


僕とお兄ちゃん、コートを着てるので・・・

大兄ちゃん


ちんくん
早く行こうよお兄ちゃん・・・・
日が昇っちゃうよ・・・
ちんくん2

結局見れたのが一番上の写真で~す。

お腹すいたから早く帰ろう・・・

スポンサーサイト

○ Comment

ペキママさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は天気悪くって、ペキママさんとこは霙ですか?余計に寒そう・・・
家の大は寒さ平気ですよ。しんはやっぱり毛が少ないのでちょっと寒いみたいでした。行きも帰りもバギーの中でした。
2008.01.03 18:31 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
明けましておめでとうございます。

ヨットハーバーから初日の出が見れたら最高の写真が撮れたのにねー。
しんちゃん&大ちゃんコート着てても風が冷たくって寒そう{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
3ペキ家は、新年早々初雪(ミゾレ)だよ♪

今年もよろしくお願いします。
2008.01.03 10:14 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/22-08a94a65
