
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

クリスマス

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2007 未分類 8 comments 0 trackback
もうすぐクリスマス・・・ヨットハーバーのヨットにもデコレーションが・・・IMG_0151.jpg


IMG_0147.jpg


IMG_0141.jpg


一番上の写真の遠くの明かりはしんのすんでるマンション・・・IMG_0043.jpg


そして僕はペロリン~。

○ Comment

ぺっくママさん有難う。市内だとちょっとね・・
高山周辺だと結構あるんだけどね。
後、数河高原とか・・・
来年、ほんとにしん入れて親戚犬のオフ会したいですね。
2007.12.28 20:23 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんの様なペロリ~ンを、
ぺっくに昨日されすぎて、唇が荒れてしまいました(>_<)


名古屋市はほんとにペット可のお宿が少ないです( ̄^ ̄;)

名古屋駅の「つちやホテル」がOKみたいです。

http://www.tsuchiya-hotel.co.jp/index.htm

http://www.jalan.net/pet/yado_aiti.html
ただ、かなり街中なので、ワンちゃんにはどうかな~??っという感じでしょうか・・・。

来年、親戚オフ会出来るといいですね☆

2007.12.27 18:03 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペキママさん、1頭だけって難しいよ。家は大としん居るから・・・日帰りも結構疲れるし・・・
お互いワン連れの旅行、大変ですね・・
2007.12.25 20:40 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
名古屋市内だとで愛犬と泊まれるホテル無いと思うよ!
ぺっくママさんが知ってるかなぁ??

3ペキの家の近くだと犬山城の近くで小型犬1頭なら同室でOKみたいなんだよねー。
名古屋の八勝閣の別館で「八勝閣 みづのを」
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=5306&f_teikei=pet&f_flg=PET

愛知ってペンション☆貸し別荘(ログハウス)が無いから愛犬家に優しくない県だよ^^;
2007.12.24 21:45 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ペキママさん、冬の散歩大変ですよ。
結構風強いし、朝は露降りてるからドロドロのずぶ濡れ、帰ってからが大変ですよ。
しんは散歩無しでOKなんで、天気の良い日に連れ出します。でも同じく後が大変・・・お土産いっぱいつけて帰るので・・
大だけだったとき、良く高山方面に連れて旅行しましたよ。ペンション陽だまりとか・・・
名古屋近辺でペットOKの宿泊施設って?
いつかしんを親戚さんに会わせてやりたいです。
2007.12.24 20:45 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
デカイ公園だねー。
5分で行けるお散歩コースが一時間かかると冬場は風邪ひかないように厚着しないと大変^^;
ペキって、歩くよりクンクンする時間が長いんだよね!

しんちゃんパパさん、3ペキ連れでそこまで行くの地獄だと思うんだけど...
新幹線で行っても階段が多いしワンコ連れで泊まれるホテル探すの大変┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
多頭飼いして無ければ遊びに行くんだけどね!
2007.12.24 16:40 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ペキママさん、暗いから遠くに見えるけど普通に歩いて5分位ですよ。ただし散歩となると30分ぐらいかかりますよ。散歩はいつも一時間以上・・・・
ハーバーのビジターパースに出てるから遠くに感じるのかな?公園の広さは野球場が2面できるぐらいの広さ、このヨットハーバーは700隻係留可能で西日本で一番大きなヨットハーバーですよ。正月には丁度生駒山のところから日が昇りますよ。
一度来られませんか?
2007.12.24 14:10 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ヨットハーバーから、マンションが遠くに感じるんだけど長距離のお散歩コース?

新年の初日の出見るには良い場所だよねー。

来年は、しんちゃんもお出掛けいっぱい出来るようになると良いのになぁ...

リリーと一緒で長~~~ぃ舌だね(*^^)v

2007.12.24 13:19 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/21-56a0be0d
