
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんの独り言

Posted by しんちゃんパパさん on 17.2007 未分類 8 comments 0 trackback
クマたんのママのおかげで沢山?の親戚さん見つかったよ。
でも、皆遠い所に居て会えないんだよ。ちょっと寂しいな・・・・

リリーちゃん、お父さんが一緒だよ。チャーミーちゃんと姫ちゃんはお父さん、お母さん両方の親戚さんだよ。pekimama.jpg

ぺっく君もお父さんが一緒。20071019134037.jpg

それからね。僕を見つけてくれたクマたんのママの仔、さくらちゃんも親戚さんだよ


さくらちゃん


小さい頃から僕とそっくりなクマたん、

クマたん


皆可愛いでしょ

いつか会えたら良いな~。
パパ、ママお願いだよ~。

クマペキ2


クマたんのママさん写真間違えました。ごめんなさい。
↑の写真がクマたんでした

7602869_218054018s.jpg


僕がしんですよ。

○ Comment

クマmamaさん、写真間違えて・・・ショック。
改めてクマたん登場です。

同じ顔なんで判りませんでした。
2007.12.19 21:59 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ぺっくママさん、皆可愛い仔ばかりでしょ・・・
勢ぞろいしたらすごいでしょうね・・・

オフ会出来たらいいのにね。
2007.12.19 21:56 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ペキママさん、クマたんと空ちゃん間違えてしまいました。ホント良く似てるでしょ・・・
しんとも似てるかな?
2007.12.19 21:52 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
あ!これはクマたんだ(笑)
写真ちゃんと送れなくてごめんなさいね(><)
きっとしんちゃんは、ソラ君にもそっくりなんでしょうね~♪
2007.12.19 14:17 | URL | クマmama #- [edit]
ほんとにみんなかわいいな~^^♪
私もこんなに親戚ペキちゃん達と知り合えて幸せです!!
いつか親戚ちゃん達遊ばせたいですね~☆
2007.12.19 09:25 | URL | ぺっくママ #- [edit]
大阪のソラ君、クマたんに良く似てる♪
兄弟ってココまで似るんだw(゚o゚)wスゲェ…

家が近くだったら親戚犬でオフ会したいよ!
何時か会えると良いね(*^^)v
2007.12.18 21:52 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ごめんなさい。クマたんかと思った。
ホントよく似てますな。
2007.12.18 20:10 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんパパさん!!
これはクマたんではなく、大阪に住むクマたんの年上のお兄ちゃんのソラ君です(^^;)
かなり似てますけどね(笑)
2007.12.18 16:12 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/20-3f43a4fa
