
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんの子供の頃

Posted by しんちゃんパパさん on 19.2007 未分類 6 comments 0 trackback
しんはママが気に入ってペットショップから連れてきた。
家に来て、早速やんちゃ振りを発揮・・・足元おぼつかないのに
結構気が強くこれから思いやられるなって・・・案の定大きくなってもやんちゃは変わりない。
そのくせ結構怖がりでケージから出るのも恐る恐る。階段怖い・掃除機怖い・ママ怖い。
用心深い割には人が大好き。まだ2歳なんで早く落ち着いて欲しいこのごろです。しん4ヶ月しん2ヶ月

○ Comment

美咲さん有難うね。
しんの親戚さんいっぱい増えて・・・
老体に鞭打って何とか作ったよ。
2007.10.25 19:54 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
すごい!
ばっちり素敵なブログになってるじゃないですかv-238
しんちゃんのファンがまた増えてしまう~i-240
これかも楽しみにしていますよv-290

お気に入りに追加~v-354
2007.10.24 18:34 | URL | キャンディガール #- [edit]
ペキママさんようこそ。まだまだ未熟で判らないこといっぱいですよ。いろいろ教えてくださいね。
恥ずかしいので一部の友達にしか知らせてないんですよ。
リンクよろしくお願いしますね。
2007.10.20 21:48 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ここにくればしんちゃん見れるんだね!

今年は、リリーの父方がしんちゃんパパさん&クマmamaさんのおかげで見つかって嬉しかったぁ~
そして、かわいいしんちゃんと親戚でまたまた幸せe-266

これからは、こっちに遊びに来ますのでボチボチ更新頼みます!
リンクさせてねー。
2007.10.20 18:38 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
クマmamaさん来てくれて有難うございます。
これからしんの写真どんどん載せていきますね。
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしく・・・
リンクOKですよ。
2007.10.20 18:01 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ブログ開設、おめでとうございます!!
しん君、小さい頃からやっぱりクマ吉にソックリ♪
でも、眉のあたりは、親戚のさくらにも似てる気がします(マニアックですね、笑v-356
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもブログ楽しみにしてますねv-341
無理ない程度に更新頑張って下さい!
2007.10.20 12:14 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/2-544c042d
