
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しし丸君

Posted by しんちゃんパパさん on 09.2007 未分類 8 comments 0 trackback
今日、ドッグショーに行ったよ。
名古屋からしし丸君とちゃちゃちゃん来てた。
大阪からはルアン君、杏ちゃん。名前聞くの忘れたけど可愛いペキちゃん来てた。家はお兄ちゃんとお友達のラル君と行ったよ20071209215442.jpg

皆お尻もこもこ可愛かったよ。
20071209215514.jpg

20071209215534.jpg

しし丸君と2ショット、ちゃちゃちゃんすごい毛量
20071209215602.jpg

20071209215629.jpg

20071209215647.jpg


○ Comment

ぺきままさん、すごいでしょ・・しし丸君パパさん、ママさんとお会いできましたよ。
インターの会場の近くはゆっくりお話するところ無いんですよ。家の近所にはあるんだけど・・
ペキままさんともお会いしたかったです。
2007.12.12 20:08 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ショーペキちゃんの後姿見てもゴージャス☆彡
お写真で楽しませていただいてありがとう!
2007.12.11 21:22 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ぺっくママさん、皆凄いペキちゃんばかりですよ。
ドッグショーではペキが一番絵になります。
もこもこ・・・ヨチヨチ・・・って言う感じ。
2007.12.11 19:34 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
すごい~☆
すごい毛量の、立派なペキちゃんばかりですね~♪
カラーもそれぞれ個性があってペキちゃんは楽しいですねo(^^)o
2007.12.11 10:13 | URL | ぺっくママ #- [edit]
クマたんのママさん、ドッグショー行ったことないんですか?楽しいですよ。新しいペキの友達沢山できますよ。写真のしし丸君とちゃちゃちゃん、実を言うとぺきままさんのお友達ですよ。大阪からもルアン君達来てましたよ。皆可愛い仔ばっかり・・・
クマたん、さくらちゃん、ポポたん連れて行ってみたら?東京の方がアジアインターとか大きなドッグショー結構ありますよ。
2007.12.10 21:48 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
すごーい!!
みんな毛量がふっさふさ!!!
こういうインターとかって、行ったことありません。
楽しそうですね(^-^)
2007.12.10 21:05 | URL | クマmama #- [edit]
今回のドッグショーはペキ少なかったよ。
知り合いのペキ達は皆大やしんより綺麗で毛量すごかったよ。正直言って羨ましかったけど、家の仔達一番可愛いよ。ママじゃないけどホント家の仔一番だね。たまきちゃんなんか可愛くって仕方ないよ。
ぶぶちゃん、ぷぅちゃんやっぱり可愛い。その仔その仔の性格。お人形さんじゃないからね。
次は2月だね。またペキいっぱい集まるといいね。
2007.12.10 20:41 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
大パパさん楽しかったみたいでよかったです☆
とってもキレイなペキニーズたちですね!
ショータイプの子やゴージャスなペキにもすごくすごく憧れるけど、やっぱり自分の子とか、お友達のペキの方が全然可愛い♪♪
大ちゃんしんちゃんも全然同じくらい綺麗ですよ!!

次回、ペキニーズオフ会は2月9日にしようと思ってるので、是非是非可愛い兄弟たちと遊びに来て下さいね!

楽しみ~(ハート)
2007.12.10 16:04 | URL | キャンディガール #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/19-e3c75b3f
