fc2ブログ

モデル犬

Posted by しんちゃんパパさん on 01.2007 未分類 10 comments 0 trackback
PI0D1601.jpg
PI0D1530.jpg

しんちゃんモデル犬になったよ・・・・うっそぴょ~ん。本当だったら良いのに・・・
先月プロの写真家の方に撮ってもらった。お金払って・・・・僕の使ってるカメラと全然違う。
全部で80枚くらい・・・でも思ったより安かったかなCDRとポスターで?円。可愛いしんの為だ・・・なんて親ばかなんだろう。
スポンサーサイト



○ Comment

美咲さん、そういってくれると嬉しいよ。
写真、下手は下手なりだもんね。また暇見つけて写真撮りに行くよ。
2007.12.10 20:46 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
さすがプロのカメラマン!!
でも、美咲は大パパさんが撮ったしんちゃんの写真も大好きです☆
大ちゃんしんちゃんのこと大好きなのが凄く凄く伝わります!!(≧V≦)
2007.12.10 15:59 | URL | キャンディガール #- [edit]
えりんさん、スタヂオなんかと比べて半額以下かな?ポスターもA2サイズ作ってもらいましたよ。
大は雑誌?何かで載せてもらったことあるし、ケーブルテレビの番組で使ってもらったこと有るけど、しんはまったく無し。DOGFAN2月号に大と一緒に投稿しただけ・・・なにも記録に残してなかったからね。しんの存在残すためブログつくったんですよ。
2007.12.10 14:04 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃん、素敵~。
写真も良いけど、モデルも良いのよ♪
プロの方に撮ってもらってCD-Rに入れてもらうと
かなりお値段しちゃうでしょー。
でも記念になるね。(*^_^*)
2007.12.10 13:23 | URL | えりん #L1ch7n1I [edit]
ぺっくママさん、全部で80枚くらいあるんですが・・・いい写真コレくらいですね。でもぺっく君のほうが好きなタイプですよ。
2007.12.04 21:07 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ほんと~雑誌とかに載ってるペキちゃんみた~いv-10
いい写真ですね♪
しかも、しんちゃんの笑顔がいいっv-218
2007.12.04 13:28 | URL | ぺっくママ #- [edit]
クマたん、雑誌に載ったんだ。すごいねv-218
しんはまだスタジオでは撮ったことないんですよ。
クマたんのポーズよく決まってますね。
2007.12.03 19:36 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
DOGFANという雑誌の撮影会で撮ってもらったものを、購入したんですよ!
http://kumapeki.blog79.fc2.com/blog-entry-85.html
↑の記事に載っています。
しん君、切れ毛全然目立たないですよー!
クマたんは、尻尾がよく切れ毛になります。
2007.12.03 16:02 | URL | クマmama #- [edit]
クマmamaさん、クマたんも写真とったんですか~?見てみたいです。
しんコート長いけど切れ毛多いのが良く分かるでしょ。切れないように注意してるんだけど。
2007.12.02 18:16 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
うわー!本当にモデル犬みたいv-352
男らしいですねー。
いつ見てもコートがキレイ♪
前に雑誌の撮影会でクマ吉を撮ってもらって、お金払って送ってもらったんですが、いまいちでした・・・
2007.12.02 14:55 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/18-d466ea48