
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

台所

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2007 未分類 6 comments 0 trackback
D70-A.jpg

仲良し?大としん、台所覗いてる。ママが台所に立つと仲良く並んでおこぼれ頂戴・・・
めったに無い2ショットだけどお尻向けてる。
しんのお尻、異様にでかい。

○ Comment

キャンディガールさん、すごいお尻でしょ。女の子だったら良いのにね・・・安産タイプv-16良く後ろ足で立つから筋肉ついたかな?お店に連れて行ったとき、見たでしょ?
結構毛、しょぼかったでしょ。切れ毛多いし。写真ごまかしてます。
2007.12.01 20:19 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
すごい~v-10

おしりまでも素敵~v-77

フサフサ~i-80
2007.12.01 14:07 | URL | キャンディガール #- [edit]
ペキママさん、しんは毛の量多くないですよ。色はクリームに近いフォーンでセーブルが入ってますよ。アンダーコートは首の辺り黒です。リリーちゃんはどちらかというとレッドに近いフォーンかな?でも顔はリリーちゃんやぺっく君のほうが断然カワイイですよ。
2007.11.30 20:04 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
本当にしんちゃんの毛並み綺麗だ(=´∇`=)にゃ♪
デカイって言うか毛の量が多いんだねー。
しんちゃんの毛色は、グレー(シルバー)系なのかなぁ....?

親戚じゃなかったらリリーと結婚させたかったよv-239
2007.11.29 20:58 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
しんのお尻でかいでしょ。いつも振り振り歩いてます。
どこのワン達も台所好きですね~。ポポちゃん、クマたん好きみたいだからクマたんの方かな?
2007.11.28 19:29 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
可愛い!!
しん君の尻尾とおしり、すごい毛並みきれいですねーv-352
うちでも、私が台所に立つと必ずいます。
なぜかクマたんは私の左に、さくらは私の右に密着してます・・・
タンポポは今はずっとサークルだけど、元気になったらどこに来るのか楽しみです(笑)
2007.11.28 11:13 | URL | クマmama #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/17-a109305a
