
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ペロリン

Posted by しんちゃんパパさん on 24.2007 未分類 8 comments 0 trackback
ペロリン

しんはなかなかペロリンしない。お兄ちゃんしょっちゅうしてるけど・・・
ちょっとボサボサで不細工だけど・・・。リリーちゃん達に対抗だ。ペロリンしんちゃんだ~。

○ Comment

ぺっくママさん、大のHP古いでしょ。家の娘が作ったんですが更新できなくて・・・写真もったいないんでそのままにしてあります。
2007.11.27 20:43 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
大ちゃんの小部屋~~~v-10
早速、見せてもらいました~v-238
大ちゃんは大ちゃんの性格でまた楽しっ♪

ベロリン大ちゃんも見つけましたよ~v^^
2007.11.27 15:11 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ペックママさん、大はペロペロペロリンですよ。性格も歩き方も大と良く似てますよ。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9804/

見てください。
だいちゃんの小部屋   です。
2007.11.26 20:22 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
クマmamaさん、クマたん、さくらちゃんペロリンしないんですか?しんは時々ですよ。お兄ちゃんのはちょっと変わってて、モグモグペロリンです。最近寝てばっかりで顔を上げません。
2007.11.26 20:15 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
家も、ペロリンぺっくです。
あれ?何だか色々大ちゃんと似てるみたいですねv-8
2007.11.26 12:46 | URL | ぺっくママ #- [edit]
クマたん&さくらも全然舌出しません!
実家にいたペキは、一日中出てましたが・・・
お兄ちゃんのぺロリンも今度載せて下さいねe-291
2007.11.26 10:51 | URL | クマmama #- [edit]
ペキママさん、しん寝てるときは舌出さないよ。顎だしてる。
お兄ちゃんは眠くなると舌チョコンと出してるよ。舌出してると可愛いんだけど・・・

2007.11.25 19:02 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃん、控えめなペロリンチョだね^^

ペキってみんな出すんだと思ってたよー。
リリー、寝てるときも無意識で舌少し出てるけどしんちゃんしないのかなぁ.....?


2007.11.25 13:20 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/16-53c4eee4
