
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

眠い(オフ会から帰って)

Posted by しんちゃんパパさん on 21.2007 未分類 4 comments 0 trackback
眠い

オフ会から帰ってから、しんはずっとベッドの中で寝てた。寝てる写真撮ろうとしたら目を開けてしまった。

○ Comment

ペキママさん、動画ね~。良いかもv-7
携帯では動画撮ってるけど・・・一眼レフって動画機能ないよね。コンパクトデジカメ有るけどただ今バッテリー切れv-12
しんちゃんはお出目ちゃんだから普通でもウルウルですよ。
2007.11.24 21:10 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
パパさんに起されて目がウルウルしてる!

睡眠が浅いので寝てる写真撮るの難しいよね。
動画だと楽だよ(*^^)v

2007.11.24 16:08 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ペックママさんはシャッターチャンス逃さないもんね。でも、しんは難しいよ。おきてるときはじっとしてないし、寝ててもちょっとした音でも目を覚ます。この写真不細工でしょ。
一ヶ月前に外でプロの方にしんの写真とってもらったんだけどまだ出来てないんですよ。どんな写真か楽しみです。
2007.11.22 21:20 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
眠そうなアゴ乗せしんちゃんかわいいな~v-10
ぺっくも寝顔は、カメラを向けると目をあけてしまうので、
寝顔の時はそ~っと、そ~っと必死ですよ(ノω`*)
2007.11.22 17:41 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/15-5dea26e8
