
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しん初めてのオフ会

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2007 未分類 6 comments 0 trackback
先週の日曜日神戸のドッグカフェでオフ会があり、しん沢山の友達に会いました。
最初から最後まで興奮気味で帰りはぐったり・・・・・・
いつもの元気どこえやらオフ会

○ Comment

キャンディガールさん、ホント楽しかったです。有難う。
又やりましょうね。誘ってください。
2007.11.29 20:39 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
写真アップしてくださってありがとうございます☆
ほんとにほんとに楽しい一日でしたね!

また、第二弾では大パパのお友達もたくさん誘って頂けると(^^)うれしいです~i-80
2007.11.29 10:54 | URL | キャンディガール #- [edit]
ペキママさん、そうだよ。小さくって可愛いペキちゃんだよ。
岡山でペットショップされてるキャンディガールさんのマイミクさんだよ。良くわかりませんが、もしかってこともあるよね。
2007.11.21 20:58 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ペックママさん、しんは最初から最後までテンション高かったよ。帰りの車の中でぐったり・・・
2007.11.21 20:51 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
大ちゃん抱っこしてるのママさんだよねー。
神戸で、たくさんのペキちゃんとオフ会おめでとう♪

しんちゃんの隣の2ペキちゃんを抱っこしてるフォーンペキちゃんなんだけど、、、、
ミクシィの大パパさんの写真のペキちゃんかなぁ?

リリーに雰囲気が似てるんだけど親戚犬じゃないよね???

2007.11.21 12:04 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
ペキちゃんがたくさ~~~ん♪♪
しんちゃんオフ会デビュー☆
たくさんのお友達と遊べて楽しかったかなぁ~??
2007.11.21 11:41 | URL | ぺっくママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/14-99e292f1
