
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

毎日蒸し暑いですね^^;

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2010 未分類 4 comments 0 trackback
毎日蒸し暑い嫌な日続きますよね

我が家も昨日からエアコン作動

朝の掃除から夜涼しくなるまで~

IMG_5170.jpg

しんちゃんご覧の通り毛を切ってないから・・・モコモコちゃん

エアコンつけたら玄関のタイルから移動^^

IMG_5171.jpg

気持ちいいよね^^

IMG_5172.jpg

お兄ちゃんの大もエアコンの側で・・・・

??????????

IMG_5175.jpg

っと思いきやベランダで日光浴???
雨降ってないけど曇ってて蒸し暑いよ

IMG_5179.jpg

しんちゃん????
暑いからベランダには出ません

○ Comment

ヒロヒロさんへ
24時間クーラーつけっぱなし???
最近のクーラーいいですよね^^
家のクーラーは10年以上使ってるので結構電気代かかりますよ^^;
だからよっぽどの事無い限り使わないんですよ~
夜は涼しい風入ってくるので・・・クーラーはお休み^^;

大の尻尾伸びたらすごいでしょ^^;
2010.07.04 10:17 | URL | しんちゃんパパ #JyN/eAqk [edit]
いまさらながらですが^^;
うちも、すでにクーラー24時間フル稼働ですTT
こないだ。友達がうちに来た時。「ペキって飼いやすい?」と聞かれまして^^
「ん~。電気代のかかる犬!」と言っときました(笑
今のエアコン。電車の弱冷車的機能が付いてるんです!
なので、そんなに暑くない時は、弱冷にしたり。冷房にしたり^^

大ちゃんの後ろ姿。ツボです^^
可愛すぎます!
しんちゃんも、暑いですよね。毛皮着てるのと一緒ですもんね。
茶々達がいるおかげで、暑いの我慢しなくていいってメリットもありますが(笑
2010.07.03 20:48 | URL | ヒロヒロ #JyN/eAqk [edit]
コタママさんへ
しんはクーラー点けてもじっとしてないから(>_<)
なんで落ち着きのない子でしょうf^_^;
少しは大を見習ってくれたら。
しんの小さいとき?
カールおじさんと言うよりは泥棒さん(^O^)しんのお父さんも同じ顔f^_^;
親子似てます。ただし、しんのお父さんの仔犬の写真しか見てないけど~
しんのお父さんはツーネィの子です(^O^)
2010.06.29 17:36 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
モコモコしんちゃんは暑そうですね~~汗
クーラー生活に突入して一番喜んでるでしょうね♪

ワンズは正直ですよね~~笑
クーラーの下から動きませんよ。

しんちゃんの幼少時代ってカールおじさん顔だったんですね!
ブラボーーでございます~~しんちゃん♪
2010.06.29 10:52 | URL | コタママ #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/129-4d1ec984
