
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

幼き頃

Posted by しんちゃんパパさん on 19.2010 未分類 6 comments 0 trackback
お友達のとこにパピーちゃんが来ました^^

とても可愛かった・・・・写真だけなので、

実物はもっと可愛いかも^^

しんのパピーの頃の写真がまだカメラに・・・

3ヶ月~6ヶ月

どんなんだったかな??

D70-A 040

これは??4~5ヶ月頃かな・・・

D70-A 041

これは??3~4ヶ月??
お兄ちゃんの後追いかけてました^^

D70-A 042

でもお兄ちゃん怖いので・・・微妙な距離^^;

D70-A 043

しんちゃんは今の毛色になるとは想像もつきませんでしたぁ~

D70-A 044

お口の周り黒いので・・・ママが泥棒さん^^;

D70-A 045

おもちゃは???

D70-A 046

???????

D70-A 047

ママに抱っこされて不機嫌????

D70-A 048

おもちゃで遊んでだら・・・・お兄ちゃんがぁ~!!!

この頃から・・・お兄ちゃん怖い!!!!

もう大分毛の色薄くなってきました^^;

昔が懐かしいぃ~・・・・ですね



○ Comment

むぅたんさんへ
はい今でも泥棒さんですしんのお父さんも同じ顔してます血はあらそえないですね
白い靴下?今でも顕在ですよぉ~目立ちませんが
2010.06.21 07:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
そらんさんへ
フォーンの子は毛色変わりますよゆずちゃんは白だから変わると困るけどねこの頃はお兄ちゃんに引っ付き虫でした
今?全然
2010.06.21 06:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ヒロヒロさんへ
しんの毛色の変化凄いでしょ
面影はアンダーコートに残ってます
左近君と茶々ちゃんちょっと時間かかるかもしれないけど仲良く遊べますよ
2010.06.21 06:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ほんとだ( ´艸`)
口の黒い毛がくっきりはっきりと…泥棒さん?笑

ここまで毛の色が変わるもんなんですね~
白足袋履いてるみたいな手が可愛い♪
今はどうなってるんやろ?
こんど会ったときに、じっくり見させてもらいます~(*^m^*)
2010.06.20 21:53 | URL | むぅたん #JyN/eAqk [edit]
おおおおお!!
しんちゃんベビー!!やばい~~~鼻血が(`∀´)
ほんとに毛の色めちゃ変わりましたね!!
大ちゃんにひっついて、ほんとにかわいらしい~☆
2010.06.19 23:35 | URL | そらん #JyN/eAqk [edit]
何回みても、しんちゃんじゃない!!
毛の色が180度変わりましたね^^
その灰色っぽい毛はどこへいったのやら^^;
少しだけ耳の所は残ってますか?
大ちゃんの後をついて歩いてる姿☆可愛かったでしょうね~♪
こちとら、只今。追いかけまわし中ですよ^^;
お互いが^^;
2010.06.19 22:39 | URL | ヒロヒロ #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/128-69f9e4a2
