
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

背後霊!!!!

Posted by しんちゃんパパさん on 13.2010 未分類 6 comments 0 trackback
先日お兄ちゃんの写真撮ってたら・・・

その後ろに・・・背後霊

D70-A 035

そこそこ!!!鉢の横~~

もう一度・・・・

D70-A 036

?????????

何処かで見たような~~~~

D70-A 037

しんちゃん・・・・でしたぁ~

何でそんなとこに???

D70-A 038

最近は何か・・・お気に入りの場所

D70-A 039

お兄ちゃんから一言・・・お前はアホかぁ~

○ Comment

ヒロヒロさんへ
ペキだけじゃなくて、犬はもともと狭い所好きですよぉ~
茶々ちゃんもしんも犬なんですね
2010.06.20 10:56 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
かなり面白かったですよ(笑
背後霊@@
なんて!しんちゃん可愛いのに^^
ペキだけですか?茶々も狭い所に入るんですよね^^;
なんでそんな所に?みたいな(笑
2010.06.19 22:36 | URL | ヒロヒロ #JyN/eAqk [edit]
そらんさんへ
背後霊見たでしょ^^
怖かったでしょ^^:
なんか、最近隅っこばかり行ってますよ。
別名、毛の色白いから山姥といいます(笑)
2010.06.15 20:01 | URL | しんちゃんパパ #JyN/eAqk [edit]
ぶふふふ(`∀´)
1枚目の写真、ほんまに背後霊だぁ~(-^□^-)
えらい可愛い背後霊だこと~♪
しんちゃん隅っこが好きなのかな?
じ~っと見つめてるのが、可愛すぎです☆
2010.06.15 12:03 | URL | そらん #JyN/eAqk [edit]
むぅたんさんへ
いえいえ・・・・アホしんですよぉ~
狭いとこばかりで・・・
お兄ちゃんと遊びたいのじゃなくて、お兄ちゃん怖い^^;
2010.06.14 20:02 | URL | しんちゃんパパ #JyN/eAqk [edit]
アホちゃいますよ~しんちゃんですよん♪♪
何かを訴えてるような…
大ちゃんと遊びたいのかな~(●^▽^●)
2010.06.14 15:49 | URL | むぅたん #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/127-6714eeff
