
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

シャンプー前、シャンプー後

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2010 未分類 8 comments 0 trackback
先日しんちゃんとお兄ちゃんはシャンプートリムに行ってきました^^

しんちゃん抜け毛で・・・・・


シャンプー前

IMG_5072.jpg

シャンプー前

IMG_5073.jpg

シャンプー前

IMG_5074.jpg


シャンプー後

IMG_5079.jpg

やばいです

ちなみにお兄ちゃんのシャンプーカット後は?????

IMG_5081.jpg

○ Comment

ナツキさんへ
しんもカットしました
お腹とオマタ~
大はパッツンに
笑っちゃったでしょ
ふうちゃんカイカイだったらパッツンかな
2010.06.12 22:50 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
シャンプー&トリムおつかれさま~☆
しんちゃんはシャンプーだけやったのですか?
洗うだけでもすごく毛が抜けますよね!
大ちゃん!恒例のパッツンおかっぱ可愛い~♪
風助も最近はおうちシャンプーばかりですが
そろそろおなかとおしりをカットしてもらわなくちゃ!
蒸れてきてるみたいでカイカイが出てきちゃってます(汗
2010.06.12 10:58 | URL | ナツキ #JyN/eAqk [edit]
むぅたんさんへ
ちよちゃんぎんちゃんもサマーカット?
暑くじめじめして来るからね
カットしても抜けるものは抜けるけど目立たないだけです
大がそうだから~
大のカット懐かしいでしょ
オカッパ頭
2010.06.09 06:55 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
だいちゃんが!おかっぱになってるぅ~!
耳毛パッツン(*≧m≦*)
うちもあさって何ヶ月ぶり!?ってくらい久々にトリミングです☆
あっちもこっちも抜け毛でえらいことになってますよ~^^;
2010.06.08 22:51 | URL | むぅたん #JyN/eAqk [edit]
おぺきちゃんさんへ
ペキ丸君も
六歳ですか?
じゃあしんより一つお兄ちゃんですね
しんは七月で五歳になりますよ~
まだまだ毛の量落ちる歳じゃあないですよ
お互いロングは大変ですね
2010.06.08 22:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ヒロヒロさんへ
しんちゃんスカスカになりましたよ
とくに耳毛~
はなぺちゃだから毛抜けても関係ないみたい
茶々ちゃんも抜けますかぁ~
大は前より短くなりました
みゆママさんのお気に入りカットです
そうそう~アンダーヘアーじゃなくってアンダーコートですよぉ~
2010.06.08 22:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
うちも土曜日にシャンプーしたのですが
「なんだこりゃ?」ってくらい抜けました(涙)

もう6歳だし、これからそんなに伸びないだろうなぁ。
2010.06.08 15:16 | URL | おぺきちゃん #JyN/eAqk [edit]
あははは^^
いわゆる、アンダーヘアーでしたっけ?これがすっかりきれいさっぱり無くなったんですね^^
でも、これからは暑いから、トゥルンの方がしんちゃんにとってはいいかもしれませんよ^皿^
モフモフ好きのパパさんには悲しい出来事ですが^^;
最近、茶々もすごいんです!!
なので、くし?おじいさんとかがよく使うくし。あれ買ったんですが、アンダーが抜ける抜ける@@
ちょっとやりすぎると茶々もトゥルンですよ(笑

それよか、大ちゃん(笑
可愛いんですが、笑ってしまうのはなんでしょね^^;
茶々もおばぁちゃんになったら、大ちゃんカットしよ~っと^^v
2010.06.08 12:47 | URL | ヒロヒロ #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/126-e40fdc8d
