
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日は・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2010 未分類 4 comments 0 trackback
いつもお出かけできない・・・しんは???

お家でマッタリしております

D70-A 004

特に今日は雨

ベランダにも出られず・・・・・

<D70-A 005

お兄ちゃんは合羽持ってるからね!

しんはもってな~い

D70-A 006

またまたパソコンの椅子に顎のせて・・・

D70-A 007

しんちゃん!!お出かけだよぉ~

D70-A 003-1



○ Comment

ナツキさんへ
お久しぶり(^-^*)/
ふうちゃん、雨の日は抱っこで散歩?ホントどっちが散歩かわかんないですね
しんはべつに外に行かなくてもトイレで出来るから
多分濡れても割と乾き早いかもです
毛長いだけで少ないから
2010.05.27 06:54 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
マッタリなしんちゃんもやっぱり男前~e-266
風助くらいのコートの長さでも雨の日はお散歩はキツイです!
地面が濡れてない屋根のあるとこまで抱っこしていて
帰りはまた抱っこ・・・なんか私のお散歩ですよねe-263
今週はちょっと気温も低いし天気も良いみたいだし
しんちゃんもお散歩行けると良いですねe-343
2010.05.26 21:48 | URL | ナツキ #- [edit]
むぅたんさんへ
いえいえ、しんはお出かけ無しですよ
ちょっとからかっただけ
最近ふて寝ばかりしててなかなか気が向かないと来ないので
ご飯とお出かけ、散歩には良く反応して~
外に行きたいみたいですよ
2010.05.24 18:31 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
すっごい雨でしたもんね~
しんちゃんくらいロングだと、カッパ着てても無理なんじゃ^^;
って思ったけど…
あれ?おでかけですか??
どこ行ったのかな~もしやトリミング?( ´艸`)
2010.05.24 13:59 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/124-cb2b0fde
