
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

しんの散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 25.2010 未分類 10 comments 0 trackback
今日は朝から良い天気でした^^

日差しは結構あったけど、風が冷たかったのですごしやすい一日でした。

D70-A 007


あまりせがむので・・・

D70-A 014


久しぶり????にしんちゃんお外へ・・・

IMG_4929.jpg

お外に行ったは良かったけど・・・・ペキには暑かったみたい

お兄ちゃんのお友達のペイちゃんも来てたので・・・・

IMG_4928.jpg

ペイちゃんはしんより毛が長~いのであっちこっちバンドで毛をとめてあるので・・・

でも、毛の色黒いから・・・・・あちぃ~!!!!!

IMG_4931.jpg

しんちゃんもあちぃ~

○ Comment

ニンファさんへ
訪問有り難うございます今日もスタンダードプードルちゃん二頭来てましたよ
ですが男の子らしく大は唸ってました
しんは朝散歩したんですが~暑がって大変でした。
また仲良くしてやってくださいね
2010.05.05 23:18 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
3日、ヨットハーバーで会ったスタンダードプードルの
ニンファです。しんちゃん、大おにいちゃんがいて
羨ましいなあ~。次回はしんちゃんも一緒に会いたいです。
読み逃げ専門ですが、また遊びに来ます。
2010.05.05 14:35 | URL | ニンファ #/XGd.c7g [edit]
ナツキさんへ

寒かったのに・・・急に暑くなったりして~e-258
しんは冬でもハァハァ~言ってますよ^^;
お外に出ると嬉しくって興奮状態^^
ワンはやっぱり外が好きですよね。
風ちゃんもお家よりお外が好きなのかな??

ペイちゃんは毛が長いから二つ折りにして輪ゴムでとめてあります。
おなかの毛は服を着せて・・・・・
今まで一度もカットしてないそうですよ。
しんはラインカットしてるので短いですよ^^
2010.04.29 19:58 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
冬からいきなり夏みたいに暑かったりしますよねe-264
ハアハア言ってても嬉しそーにされると
ついついお散歩に連れていってしまいます
毛をなびかせてるしんちゃんほんまに気持ち良さそーですね
ペイちゃんもゴージャスですね☆
どのようにバンドで毛をとめてるのか気になりますe-454
2010.04.29 10:20 | URL | ナツキ #- [edit]
むぅたんさんへ

グランドでアチー?日焼けしませんか?

しんの毛はサラサラじゃなくてスカスカヘア~ですよ^^;
シャンプーのせんでん??
益々スカスカばれちゃいますよ^^
2010.04.29 10:17 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
日曜日は天気よかったですもんね^^
わたしもしんちゃんと同じくあちーになってましたよ、
某グランドで(笑
しんちゃん、風が似合いますね~
さらさらヘアーがなびいて~シャンプーのCMいけますよ^^v
2010.04.28 00:08 | URL | むぅたん #- [edit]
そらんさんへ
そうですね^^;アチーの季節になりましたね~
タフマックゆずちゃんもアチーですか??

夏のしんは家の中で一日中マッタリ・・・・またまたメタボちゃんですよ^^;
ここは結構風が吹いてるので割りと暑くても気持ちよいですよ。
2010.04.27 19:51 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ^^
もうあち~~~の季節ですね~o(TωT )
ゆずも散歩いくとハァハァゆうてますよ~笑
夏が恐怖ですね・・・ヽ(;´Д`)ノ
しんちゃん暑そうだけど風に髪がなびいてて可愛い☆
2010.04.26 23:46 | URL | そらん #- [edit]
ヒロヒロさんへ
暑かったけど、風はわりと冷たかったですよ^^
でも、しんにとっては^^;
ペイシェン君は、日陰探してダウンぎみv-292
やはり黒は熱吸収するのか暑がってましたよ。しんは白っぽいから割と平気みたい。でも久しぶりのお外だから、興奮してハァハァ言ってました。
2010.04.26 21:22 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
暑かったでしょう!!
変な天気やし、ちょうどいい気候がないですよねTT
太陽の下やと、すぐにホカホカになるし^^;
黒ペキちゃんは、かなり暑かったでしょうねTT
やっぱり、しんちゃんよりも暑そうに見えます^^;黒はね^^;
2010.04.26 20:35 | URL | ヒロヒロ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/121-589dae59
