
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お天気いいのに~!

Posted by しんちゃんパパさん on 10.2010 未分類 8 comments 0 trackback
今日は朝からお天気良くて・・・すごくあったかぁ~^^

でも、ワン達には少し暑いかも^^;

お兄ちゃん、朝の散歩で・・・ハァーハァ~言ってた。家に着くなり水をガブガブ・・・

っで、しんは????

もちろんお散歩無いです。いつもの通り・・・家でマッタリ・・・

sin1.jpg

散歩行っても、後が大変・・せっかくコート綺麗にしたのにネ

sin2.jpg

今日はパパとのんびり??????(毎度のことで^^;)

sin3.jpg

sin4.jpg

行楽のシーズン・・・お天気よければよいですね^^

またお出かけしたときに、しんのブログ更新します。

sin5.jpg

○ Comment

ナツキさんへ

ホントお久しぶりですe-257
風ちゃん結構伸びましたね。
風格出てきましたよ^^
しんも最近なぜか毛が増えてきました。相変わらずデブですが^^;

風の強い日って大変ですよねe-258
いっぱいお土産つけて・・・これがまたしつっこくてなかなか取れないんですよねe-260
2010.04.24 17:49 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お久しぶりでございまーすe-264
しんちゃん・・・どうしてそんなに綺麗なコートなのっe-266
風助は最近急に毛が伸びてきたような気がするけど
なんだかもじゃもじゃになっちゃってますe-263
風が強い日に散歩に行くと落ち葉やら桜の花びらやら
いっぱい胸毛にくっつけて帰るのでこの時期のお散歩は要注意ですよねe-351
2010.04.24 12:46 | URL | ナツキ #- [edit]
おぺきちゃんさんへ
しんは散歩の後は毛先が絡まって大変です(>_<)ブラッシングにコート剤欠かせません。お土産もいっぱいです。ペキ丸君みたいにバギーに乗ってくれたら良いんですが~
ペキ丸君もおめめ大きいですよね(^O^)目に傷!?
しんはまだ怪我した事無いです。
目の怪我も大変ですよね。
2010.04.21 07:00 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
お散歩はいいけど、後が大変ですよね~
そこらじゅうの葉っぱやゴミを引きずって帰ってきてますから。

しんちゃん、お目目が大きいのだけど、ケガしませんか?
ぺき丸はしょっちゅうです。
気をつけるしかしかたないのかなぁ・・・
2010.04.20 17:44 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ヒロヒロさんへ

はいv-363
センター分けになってますね^^
今気が付きましたぁ~

しんは上から見るとモップ????
そうですね^^;モップです。
中の黒い毛はパピーの名残です^^

備前焼早くできると良いですね^^
連絡きたらちょっと立ち寄ってまたしんと遊んでやってくださいね^^
2010.04.12 21:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん!!なんかセンター分けになってますよ(笑
ちょっと可愛いかも^皿^
上から丸まってる所みたら、なんだかわかりませんね^^
そのまま、掃除道具になりそうな勢いですよ^O^アヒャヒャヒャ

マストさんから、備前焼きの完成連絡がなかなかないので、連絡きたら、
お散歩しましょ~♪
・・・・・・昼間は数分でアウトですが^^;
2010.04.12 17:33 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
ペキママさんへ

しんとのツーショット、初めてなんですよv-290
いつもボクが写真撮ってるからかな??

ペキもお散歩バック??オリジナルじゃないですよ^^;
THE BLACKLAB COMPANY ってとこが作ってるみたいです。
グッズショップで買いましたよ^^使わないともったいないから散歩に使ってますよ。

見ましたよ^^リリーちゃんv-343毛が長いから後が大変ですよね。
桜の花はベトベトして毛に絡まって大変・・・・
しんは抱っこで桜の下は歩かせないんですよ^^;
でも、足のホワイトソックスが真っ黒に~家に帰ってジャブジャブしてます。
2010.04.11 20:03 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんにちは!

桜の下でパパさん&しんちゃんの2ショットの写真をママさんと
勘違いしてしまいました^^
しんちゃんによく似たペキバックオリジナルなのかなぁ~?

こないだ桜の絨毯を自由に歩かせてたらリリー尻尾でお掃除!
急遽シャンプー(≧m≦)
しんちゃんも毛が長いからお手入れ大変!!
トリミングに行く日が近くなったらお外で遊ぼうねー。
2010.04.11 14:37 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/120-bbc76770
