
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ペック君

Posted by しんちゃんパパさん on 12.2007 未分類 10 comments 0 trackback
ペック君のブログ見て、ちゃんと手で押さえてる可愛い写真みて、しんの無かったかな?
探したらあったけど、可愛くない・・・・でも、いいや。のせちゃえ。チンたん

○ Comment

大としんのねーちゃんだ。
しん待ってるよ。帰ってきたらまたペロペロ攻撃してやるって。
2007.11.17 21:24 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
やっと見れたー♡
しんばっかり載せてたら、大がヤキモチ妬くんじゃない?
あ、大は写真が苦手やったか。。。(@_@;)
来月はじめにそっち帰るよ、マスク持参で(笑;
2007.11.17 19:35 | URL | だい&しんのねーちゃん #- [edit]
タンポポちゃん見ましたよ。すっごく可愛いですね。
白ペキちゃんの事ならペキママさんにいろいろ聞いて見られたら?
2007.11.15 20:59 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
しんちゃんパパさん、
ついに我が家は2から3に・・・増えましたv-21
クマ吉とさくらは手足が長い方なんですが、
タンポポはすごい手足が短い!!
しんちゃんみたいに、上手にオモチャが持てませんv-356
2007.11.15 14:32 | URL | クマmama #- [edit]
ペキママさん。しんは切れ毛だらけですよ。シャンプーも月に1回お兄ちゃんと一緒にトリマーさんのところへ・・
ブラッシングは抜け毛多いんで毎日うちのママさんがやってます。鼻ぐじゅぐじゅ、目カイカイ。でもやらないと2ペキで家中毛だらけです。
2007.11.13 19:55 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
ペックままさん。いけめんだなんてとんでもない。うるさい悪がきですよ。ペキの男の子って割とおっとりしてるって・・・
実を言うとなんちゃってペキなんです。前にドッグカフェのオーナーさんから言われました。元気なペキちゃんですねって・・
2007.11.13 19:48 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
えりんさん、はじめまして。しん、すごい毛量に見えるでしょう。ところが毛が細くて切れ毛だらけですよ。同じしんでもえりんさん家の慎ちゃんと大違いですv-16
ブログ初心者です。よろしくお願いしますね。
2007.11.13 19:43 | URL | しんちゃんパパさん #- [edit]
おもちゃ持ってるしんちゃんの手より毛並みが・・・・
お手入れ綺麗にしてるよね!
どうしたら、切れ毛にもならないでこんなに長い毛になるのか知りたいよ~~?
2007.11.13 17:35 | URL | ペキママ #1oKjHFYw [edit]
しんちゃんやっぱりイケメン君だな~っ♪♪
上手に手で遊んでる時のオテテが大好きです☆
しんちゃんもおもちゃを大事に抱えてる~!!!
かわいいっ♪

2007.11.13 12:12 | URL | ぺっくママ #- [edit]
こんにちは♪
しんちゃん、きれい。(*^_^*)すごい毛量。
これからゆっくりブログ読ませてもらいま~す。(^^)/
2007.11.13 10:50 | URL | えりん #L1ch7n1I [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/12-898b301d
