
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

パパとお花見

Posted by しんちゃんパパさん on 04.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今日は良い天気でした。
しんとパパはヨットハーバーにお花見に・・・・
人がいっぱいで今回はリードをつけて。

IMG_4891.jpg

結構暑かったのでしんのお口アワアワになりかけ~

IMG_4890.jpg

花見より・・・しんはにおい嗅ぎに大忙し^^

IMG_4892.jpg

おぉ~^^パパと2ショットです^^;

IMG_4895.jpg

パパぁ~抱っこ暑いでしゅ

IMG_4906.jpg

とうとうお口の周り・・・アワアワになってしまいました^^;

IMG_4907.jpg

桜のトンネルはまだまだですね。

○ Comment

ヒロヒロさんへ
今五分咲き~七部咲きぐらいです。
今度の土日ぐらいが、たぶん満開かな???
皆お弁当もって花見宴会やってますよぉ~^^
茶々ちゃんはそんなに暑がり??まだしんはもってますよ^^
しんは散歩に出ると、興奮してハァ~ハァ~言ってアワアワになるけど、ずっと歩きっぱなし・・・・でも、お水があればOKです。
2010.04.06 20:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
咲いてますね~♪
すごい☆そんな景色みたら、どうもオニギリが浮かびます^皿^
しんちゃんも、もうダメな季節ですね^^;
茶々も、もう昼はダメみたいです。
冷え冷えマットもって行かないとっっ
後は、クーラーボックス!!必需品^^v
2010.04.06 17:38 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
そらんさんへ
初めてのツーショット(^O^)
しんは抱っこで暑がってましたf^_^;
もうすぐ桜のトンネルも開通~
ワン達もいっぱい来てますよ~(^O^)/
また暇あれば来てくださいね。
2010.04.06 06:30 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ^^
ヨットハーバーにこんな素敵な桜がぁぁぁ(-^□^-)
こりゃいきたかったな~♪
桜のトンネルも素敵~♪
満開までもう少しかな?
しんちゃんパパと一緒にお出かけ、うれしかったね☆
2010.04.05 23:05 | URL | そらん #- [edit]
むぅたんさんへ
ホント良い天気でしたね~
京都は寒かったのに
しんの口アワアワになってました
ツーショットの写真初めてなんです
丁度ウェスティのオフ会!花見会?しててワン友達のママさんに撮って貰いました
ウェスティの友達もいっぱいいますよ
桜のトンネルはまだまだです~
2010.04.05 06:55 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ほんとだ!人がいっぱい!
今日はホントいい天気でしたもんね~暑いくらいで( ´艸`)
昨日よりもお花見日和やったかも☆
パパさんとの2ショットは…ママさん撮影?かな^^
しんちゃんは花より団子・・・じゃなくて花よりクンクン(*≧m≦*)
いい匂いしてたかな~笑
場所によって、桜の咲き具合に差がありますね^^
今年も桜のトンネルの写真、楽しみにしてますよ~♪
2010.04.04 23:54 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/119-8c3e3824
