
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

風の中の散歩

Posted by しんちゃんパパさん on 28.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今日は何とかお天気が良かったので・・・

しんちゃんはお外に散歩に行きました^^

IMG_4860.jpg

草の上をルンルンで・・・・

リード??????

IMG_4861.jpg

もってませ~ん

持ってたら写真撮れません^^;

ないほうがいいかもです。

IMG_4862.jpg

あまり気持ちよいので・・・・うんP。

IMG_4864.jpg

ヨットハーバーのビジターパースではボートショウをやってたので・・・・

IMG_4865.jpg

しんちゃん、毛をなびかせながら~

IMG_4866.jpg

ここが先端ですよぉ~^^

IMG_4867.jpg

しんのお耳の毛、もつれてまた短くなりそう

帰って、しんの足先真っ黒に・・・・ママに叱られましたぁ~




○ Comment

おぺきちゃんさんへ

ここは結構風が強いので。

ペキ丸君も風の中・・・こんな風になりますかね^^

見てみたいですよ^^
2010.04.03 21:39 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ペキちゃんって走ったり風が吹いたりすると毛がなびいて
ウサギさんみたいにみえますよね。カワイイ(*^_^*)
2010.04.03 15:41 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ヒロヒロさんへ
しんは暴走しなかったですよ~
最初のうちは呼んだら来てたけど・・・・来なくなりました^^;
遊びに夢中になると駄目ですね。

口のなかに毛が入ってよだれでからまって・・・・
コート剤使ってもなかなかほぐれませんでした。
2010.04.01 20:53 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
リードなしの方が、みんな顔がイキイキ☆
しんちゃんは暴走しなかったんですね~^^
さすが!!
茶々は姿を確認しながら、遠~くへ旅立ちます^^;

しんちゃん(笑
風になびきすぎて、ボッサになってますよ^皿^
ブラッシング大変だったでしょ~
2010.04.01 17:09 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
そらんさんへ
しん、初めてのノーリードです。
暴走しないかと心配してたけど、家の中じゃ呼んだら来るから試してみました(^O^)
これから浜も花見で人いっぱいになりますよ。
また暇見つけて遊びに来てくださいね(^O^)/
2010.03.31 06:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ^^
わ~しんちゃん楽しそうですね~(*^o^)乂(^-^*)
やっぱノーリードがいいですね!マイペースに動けるし☆
パパさんが近くにいてるし安心ですもんね(^ε^)♪
ヨットハーバー、また行きたくなっちゃいました~!!
2010.03.30 21:47 | URL | そらん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/118-70e1e8f2
