
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

一日違い

Posted by しんちゃんパパさん on 21.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今日はお兄ちゃんとしんのシャンプーの日でした。

朝ゆっくりしてると・・・いつもシャンプーカットしてもらってるお店から電話が

明日だと思ってたシャンプーカットの日、ママの勘違いで・・・今日だった

あわてて車で西宮ガーデンズへ・・

予定時間より1時間遅れて・・トリム開始・・・

トリマーさんごめんなさ~い

今回は、お兄ちゃんだけサマーカット

IMG_4824.jpg

しんは変化なし・・・・

IMG_4826.jpg

D70-A 002

また、しんの耳の毛・・・・短くなっちゃった

○ Comment

ヒロヒロさんへ

大がふぁふぁ??
結構短くてゴアゴアしてますよ^^;

しんの耳の毛??
短いですよ。
黒い毛は耳のなかの毛・・・少なくて細いのでブラッシングのとき、もつれて切れてしまうんですよ。

2010.03.26 21:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃん触りたい^^フワフワしてそう♪
綺麗にカットしてもらってますね^^
大ちゃんも気持ちよかったやろな~

耳毛はなにがどうなってるんですか?
地面で切れてるんですか?
茶々も耳毛なかなか伸びないような気がするんですよね~・・・
2010.03.26 09:02 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさんへ
大の手可愛いでしょう(^O^)好きなパーツの一つです。
太くて短く、ぶよぶよです。
しんの黒い毛もともと少なく、襟足の毛でカバーしてますf^_^;もしかしたら消滅!?
2010.03.25 06:53 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃんのまるいお手手がかわいいわぁ♪
サマーカットだと若く見えますよね^^

しんちゃんの耳毛…
プロフィールの写真と比べたら、確かに黒い部分が短くなってる!!
2010.03.25 00:13 | URL | むぅたん #- [edit]
そらんさんへ
大、若返ったでしょe-348
しんはトリムするたびに耳の毛短くなってますよ^^;
たぶん細いから切れるんだと思います。
いつも耳の毛口にくわえてますし・・・
2010.03.23 21:19 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大ちゃん、ほんまにスッキリしましたねо(ж>▽<)y ☆
おぼっこくなっちゃいましたね~♪
おぼっこくなった大ちゃんも可愛いですよ☆
しんちゃん耳毛、切られたの??
2010.03.23 20:30 | URL | そらん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/117-cadda081
