
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

昨日、今日

Posted by しんちゃんパパさん on 14.2010 未分類 8 comments 0 trackback
昨日はあまり良い天気じゃなかったので・・・・
夕方しんはママとお外へ・・・

パパとお兄ちゃんは別にお外へ・・・

はじめのときは一緒だったので^^

IMG_4810.jpg

途中ではぐれちゃって・・・しんとママはどっかに行っちゃった^^;

お兄ちゃんはあっちこっちクンクンするから・・

IMG_4811.jpg

IMG_4812.jpg

したがって・・・しんちゃんのこれからの写真はありません

1時間ぐらい散歩???して帰りました。


今日はお天気良かったけど、ママがお仕事で・・・パパとお留守番

日向ぼっこはベランダで・・・

お兄ちゃんはお天気良い日はいつもベランダでお昼ねです。

今日は起きてましたけどね^^;

IMG_4818.jpg

っでしんは??

IMG_4819.jpg

天気良いのにお外に行けない
不機嫌な顔してます。

IMG_4820.jpg

・・・・しんちゃんお耳の毛・・・切れて少なくなってますよ

○ Comment

そらんさんへ
最近は雨ばかり(*_*)
天気良いと人も犬も嬉しいですよね。

しんですが毛がもつれ、だんだん短くなってますf^_^;
ケアしてるつもりだけど。
2010.03.16 12:15 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
昨日はいいお天気でまさに散歩日和でしたね~♪
大ちゃんもしんちゃんもお散歩楽しんだかな?
ベランダでひなたぼっこいいですね~~☆
シンちゃん耳の毛切れたんですか??
ほんと茶々とシンちゃん似てます!!!
2010.03.15 22:31 | URL | そらん #- [edit]
ヒロヒロさんへ

しんの耳の飾り毛大分少なくなって・・・・
そろそろピンブラシ交換しないと^^;

大もしんも散歩の時間・・・ながいですよぉ~
全然前にすすみませんv-292
あっち行ったりこっち行ったり・・・

茶々ちゃん・・・・しんににてるでしょ^^


2010.03.15 21:10 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
やっぱりそうですよね~!!耳毛短い?って思いました!!
しっかし、しんちゃんの横顔・・・・茶々そっくり☆
いや・・・茶々がしんちゃんに似てるんですよね(笑

1時間も散歩するなんて、体力ありますね^^大ちゃんも!しんちゃんも^^
これから、夏までの短い期間。
気持ちよく散歩しましょうね~♪
2010.03.15 15:05 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさんへ
久しぶりに暖かい良い天気でしたね
ちよちゃんぎんちゃんはシャンプー益々白さがぁ~
お兄ちゃんもそろそろシャンプーしなくちゃf^_^;
しんはママに聞いたら口の周り泡だらけだったそうですよ。
暑かったみたい(>_<)
2010.03.15 06:38 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
今日はホントにいい天気でしたもんね♪
日向ぼっこ、気持ちよかったかな^^
また明日から崩れるみたいやから、
日光いっぱい浴びとかなきゃね(*^m^*)
ちよぎん、今日は暖かかったのでシャンプーしました(●^▽^●)
2010.03.14 23:20 | URL | むぅたん #- [edit]
ナツキさんへ
久しぶりに良い天気でしたよねv-290
風ちゃんもお出かけしたんですか??

しんはお兄ちゃんより毛が細く、もつれるとすぐに切れちゃいますv-393
風ちゃんは毛、しっかりしてるから、すぐにしんを追い越すかもですよ。
2010.03.14 21:38 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ほんと今日は良い天気でぽかぽかしてましたね~e-446
しんちゃん耳の毛切れちゃったんですか!
それでも風助より長~~いe-420
目指せ☆しんちゃんの耳毛です!
お兄ちゃんはほんとまん丸で可愛いなっe-266
2010.03.14 21:28 | URL | ナツキ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/116-26147e81
