
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

退屈・・・・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 07.2010 未分類 6 comments 0 trackback
今年は良く雨が降りますね^^;

しんはオフ会以来・・・・・おでかけなし
毎日まったりとしております。

今日も雨・・・・

テーブルの下で手をペロペロ・・・・

IMG_4793.jpg

前から見ると??????

IMG_4794.jpg

ちょっと変化を・・・・・

IMG_4797.jpg

?????????????

IMG_4800.jpg

あくびもでま~す^^;

IMG_4804.jpg

パパこんな写真・・・・やめてくれるぅ~????

○ Comment

ヒロヒロさんへ

しん良く舐めますよ。ストレスかも^^;
茶々ちゃんも?
皮膚の弱い子はすぐに赤くなりますよねe-258

しんが雨の日外に出ることありえません。後が大変・・・
シャンプーばかりしなくては・・・・・毛がなくなっちゃいますよe-259
2010.03.11 21:52 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんも手舐めますか?
茶々もありとあらゆる手足を舐めまくります^^;
なので、ちょっと肉球の間が赤くなったりしてるんですよねTT
痒いんですかね?

しんちゃんは雨だと、出れませんね。
体中ビショビショになりますよ^^
2010.03.11 15:36 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさんへ
毎日天気悪くて嫌です
この雨で梅散ってしまうかも
ちよちゃんぎんちゃん外にでたら白からフォーンになるかもね
三枚目の写真?
背中から撮ってます右が頭で左が尻尾
わかります?
2010.03.09 06:56 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
えぇっと…3枚目のしんちゃんはお尻?頭?どっちなの~笑

ほんと雨続きですよねTT
梅林へ行きたいのに、こんなに降ったら散ってしまう^^;
そして、地面はドロドロ・・・(;´д`)
2010.03.08 23:25 | URL | むぅたん #- [edit]
ナツキさんへ
雨降ったり暑くなったり寒くなったり・・・変な天気続きますね^^;
しんはお出かけ出来なくて退屈みたいです。
大が雨の中散歩に行く時は玄関でお座りしてます。
風ちゃんのあくび・・・可愛いとおもいますよ^^
2010.03.08 20:17 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
雨よく降りましたね~e-351
今週も雨ばっかみたいだし・・・ワン達はつまんないでしょうね(笑
しんちゃんのあくびは可愛いあくびですe-328
風助のあくびは・・・野獣ですe-350
2010.03.08 08:13 | URL | ナツキ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/115-8564b909
