
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

オフ会行ったぁ~

Posted by しんちゃんパパさん on 22.2010 未分類 12 comments 0 trackback
昨日、茶々ちゃんと茶々の父様、母様とパパとボクで
オフ会に行ってきたよ^^
お兄ちゃんはガウガウ言うから、ママが留守番だよって。

茶々ちゃんってすっごく可愛いんだよ
だってセレブだもん・・・・^^

IMG_4713.jpg

ねっ

で・・・ボクは??

IMG_4685.jpg

嬉しくってはしゃぎまくってましたぁ~

IMG_4706.jpg

お友達????

いっぱい来てたけど・・・・名前忘れちゃった

IMG_4709.jpg

おじちゃん、おばちゃんのとこに行っていっぱい撫で撫でしてもらったよ

IMG_4718.jpg

今回はこじんまりしたオフ会でしたよ。

あれ???・・・・パパが居ない・・・

ボクは茶々ちゃんの母様に抱っこされて・・・・ラッキー!!!!

どこにいるかわかるかな?????????





○ Comment

ヒロヒロさんへ

じゃじゃぁ~ん^^
長い間ご無沙汰でした。
茶々ちゃん抱っこで楽しかったですよ^^
感謝感謝ですよ。
2010.03.11 21:34 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しましま今頃登場しました^^;

お疲れ様でした^^楽しかったですね~♪
そっち方面へ行く時は、またお迎えにあがりますよ^^
お任せください^^v
2010.03.11 15:33 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
おぺきちゃんさんへ
しんは人見知りも犬見知りもないんですよ。
オフ会行っても結構楽しんでるみたいです^^
2010.03.05 21:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんはお友達と遊べるのね。
楽しくて仕方がないお顔がかわいいです(^_^)
2010.03.05 20:33 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ナツキさんへ
今回はこじんまりしたオフ会でした(^O^)
その後風ちゃん、いかがですか?早く治してオフ会でお会いしましょう(^O^)/

茶々ちゃんはおとなしくセレブだけど~しんはバタバタしてて、ちっともセレブじゃあないですよf^_^;
2010.03.03 06:33 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
オフ会良いなぁ~しんちゃんナデナデしたかったですe-443
また次の機会を楽しみにしてます♪
しんちゃんと茶々姫って2人共セレブやわぁ~e-420いいな♪いいな♪
今回はほんと珍しくこじんんまりやったんですね
でもこれくらいの人数の方が皆様とたくさんお話できて良さそーですねe-454
ヒロヒロさんに抱っこされてるしんちゃん見っけ♪

2010.03.02 21:03 | URL | ナツキ #- [edit]
tomochappyさんへ
いらっしゃいませ^^
オフ会での楽しいひと時有難うございました。

オフ会って初めてなんですね~
お友達いっぱいできました??
茶々ちゃんとはオフ会で知り合いになったんですよ。
ハナちゃんへタレちゃん??
すぐに皆と仲良くなれますよ・・・心配無用です。
今回は大は留守番でした^^;
これからも仲良くしてくださいねe-319
2010.02.25 20:41 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
mixiから しんちゃんパパさんのブログ見つけて来ました~♪
先日のオフ会 お疲れさまでした~^^
Candy Candyさんのオフは今回初めて参加させて頂きました。
まさか~茶々ちゃんとしんちゃんにお目に掛かれるとは*^^*
しんちゃんは愛嬌タップリでメチャ可愛いです☆
大ちゃんもドッグショーの時にお会いして可愛かったぁ♪
ハナが犬見知りでヘタレちゃん^^;なので 
犬にも人間にも愛想のいぃしんちゃんが羨ましいです~v-10
また 遊んで下さいね~(゜-^*)/~
2010.02.25 19:09 | URL | tomochappy #CjlWd7YA [edit]
そらんさんへ
しんは車の中でもテンション上がりっぱなし・・・
あっちこち行っては愛想振りまいてました^^
リード外してたんでちょっと不安だったけど。
喧嘩もしないでみなと仲良くしてましたよv-426
拉致????
されません。茶々のパパもママも茶々ちゃん一筋ですからぁ~^^
2010.02.24 20:14 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさんへ
はい!しん、いっぱいなでなでしてもらってましたよv-238
とにかくあっちこち行っては愛想振りまいてましたから^^;

しん判ったみたいですねe-319
そうです。しましま女性に抱っこされてますよv-433
2010.02.24 20:07 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
シンちゃん、楽しめたみたいですね(///∇//)
甘えた発揮したかな?
いいな~私もナデナデしたかったですo(TωT )
シンちゃん、茶々ママに抱っこされてる!!
拉致されへんように気をつけてください(笑
2010.02.24 19:38 | URL | そらん #- [edit]
はいはーい!しんちゃん見っけ☆
しましま女性に抱っこされとりますね( ´艸`)
ホントめずらしくこじんまり~ですね♪
しんちゃんのはしゃぎっぷりが…顔に出てますよ(*^m^*)
いっぱい撫でてもらってよかったね☆
2010.02.24 14:38 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/114-970b44f2
