
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ボケボケ写真

Posted by しんちゃんパパさん on 11.2010 未分類 6 comments 0 trackback
たまにはこんなの!!!!!

しんちゃんのボケボケ写真・・・

その前に・・・お兄ちゃんのお饅頭!!!

IMG_4619.jpg

お顔真っ黒たぬきさん

お外にお兄ちゃんいたので、しんちゃんはお家

IMG_4639.jpg

パパが居たので・・・そっちの方へ

IMG_4640.jpg

みましたぁ~??

このボケボケ~~~~~~

○ Comment

ナツキさんへ
お役に立てずすみませんm(__)m
風ちゃん元気に走り廻れるようになると良いです。
大モコモコになったでしょう(^O^)
しんはいつまでも甘えん坊f^_^;
ボケ写真?
愛嬌ですよぉ~o(^-^)o
フルオートのデジカメってこんなもんです(^O^)
2010.02.15 18:02 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ご無沙汰しちゃってましたe-466
パパさん色々とアドバイスをありがとうございました!
情けないですが一時期凹んでましたが、もう大丈夫でーす!
気持ちを切り替えてできる事からやっていこうと、只今サプリとかを物色中です(笑
ブログ模様替えされたんですね~e-461
大ちゃんのお饅頭はほんとに綺麗~にまん丸ちゃんですね~♪
パパさんを見つめるしんちゃんの顔・・・e-266ほんとに甘えたちゃんなんですね~
パパさんでもボケボケ写真あるんですね!うちの写真の8割くらいはいつもボケボケ~(汗

2010.02.15 15:17 | URL | ナツキ #- [edit]
ヒロヒロさんへ
大ちゃん大分モコモコさんになったでしょう(^O^)
触っても気持ちいいですよぉ~(^O^)/
しんちゃんのボケ写真あまり突っ込まないでくださいねf^_^;
下手くそだからですよぉ~f^_^;
2010.02.13 21:40 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさんへ
凄いボケでしょうf^_^;
しんちゃんもうダッシュって?
想像にお任せしますo(^-^)o
大ちゃんはまだ毛短いけど大分モコモコさんになって来ましたよ(^O^)/
2010.02.13 21:27 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
このボケボケは・・・しんちゃんダッシュと見た!笑
パパさんの元へ急げ~ってな感じかな♪
違ってたらスミマセン^^;
大ちゃん、立派なお饅頭(*≧m≦*)ププッ
2010.02.12 23:19 | URL | むぅたん #- [edit]
大ちゃん♪きれーになってるぅ!!
モッコモコや~☆ん~・・・・・顔をうずめたし^皿^v
ボケボケーって(笑
ボケてても可愛いから、いいんです!
でもパパさんでもボケる時あるんですね^^
2010.02.12 11:10 | URL | ヒロヒロ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/112-4342288b
