
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

やっちゃいました

Posted by しんちゃんパパさん on 31.2010 未分類 6 comments 0 trackback
先日のことです・・・
置いてきぼりを食らったしんちゃん・・・

IMG_4535.jpg

だれだぁ~????????

IMG_4536.jpg

しらないっ・・・・

IMG_4537.jpg

僕違う・・・・・

IMG_4538.jpg

しんやろぅ~??????

IMG_4539.jpg

ごめんなさ~い!!!!!!!

○ Comment

ヒロヒロさんへ
そうですね
いつも家のママさんから甘やかしすぎって言われてますf^_^;
そんなつもりないんだけどね(^O^)
2010.02.06 20:49 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんもそんなことするんですね^^
知らないって顔が(笑
そのままシレ~っとしといたらよかったのに☆
パパさん優しいから、怒られることないでしょ^皿^ヒヒヒ
2010.02.06 15:01 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさんへ
前はしょっちゅうだったけど・・・・
最近収まったと思いきや・・・・
まだまだですね~^^;
2010.02.02 18:53 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんもこんなイタズラするんや~( ´艸`)
しかもそっぽ向いて知らん顔(笑
でも、最後はちゃんとごめんなさいするんですね(*^^)エライ、エライ☆
2010.02.01 21:07 | URL | むぅたん #- [edit]
そらんさんへ
いつになったら悪がき卒業できるんでしょうね。
しんのストレス解消は・・・・・・
・・・・これですe-258
2010.02.01 20:14 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
あちゃ~シンちゃん!やっちゃった~(笑
しかも悪いお顔になっちゃって~v-12
こんなシンちゃん始めてみましたぁ~笑
大好きなパパがいなくて寂しかったんだね(///∇//)
2010.02.01 12:46 | URL | そらん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/110-bf06b942
