
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

引っ付き虫

Posted by しんちゃんパパさん on 23.2010 未分類 10 comments 0 trackback
しんちゃんはパパに引っ付き虫だけど・・・
今日はお兄ちゃんにも引っ付き虫ぃ~^^IMG_4518.jpg

しんはパパがソファー占領してるんで上に上がれず・・・・

IMG_4517.jpg

なんだよ~????

IMG_4523.jpg

お兄ちゃ~んごろんだよ~すき好き・・・?????

IMG_4524.jpg

仲良く????ネンねしてま~す^^

IMG_4529.jpg

またパパにくっついて

IMG_4533.jpg

お兄ちゃんをクンクン・・・

○ Comment

ナツキさんへ
大としんはめったにくっつきませんf^_^;
ソファーでくつろいでいると両サイドに大としんがいつも居ます。
ナツキさんも大としん両サイド?いや両手にワンになるかもね(^O^)/
そうなるとナツキ家のお殿様がヤキモチやくかも(^_^)
2010.01.29 18:17 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
おぉぉ~!貴重なひっつきショットなんですねっo(^-^)o
いいなぁ~二人の間に挟まれて寝てみた-い♪
振り返ってるしんちゃんオトコマエ♪♪
2010.01.29 13:37 | URL | ナツキ #- [edit]
そらんさんへ
しんはパパ好きだけど・・・お兄ちゃんは怖いで~す^^;
お兄ちゃんの側でゴロンなんて、何か勘違いしてるみたいですよ^^;
昨日だってしんが先に散歩出たもんだから・・・
しんが帰ったとき・・・追っかけまわしてましたv-388
2010.01.25 20:51 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさんへ
大好きなお兄ちゃん?????
しんにとっては怖いお兄ちゃんですよ~v-286
いつかちよぎんみたいに仲良くしてくれたら・・・
今ボクの椅子の下で・・・しん、何かブーブー行ってますよ^^
2010.01.25 20:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ヒロヒロさんへ
しんが大にくっついてるのなかなか見れませんよ~
何故って???
いつもボクにくっついてるからe-257
相手にしなかったら、いつも自分のベッドで寝てるんだけど・・・
何が似てるって???
2010.01.25 20:42 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
シンちゃん甘えたなのかな?
パパもお兄ちゃんも大好きなんだね(///∇//)
二人そろってゴロンはほんとに癒されますね☆
2010.01.24 23:39 | URL | そらん #- [edit]
ひっつき合ってる姿みると嬉しくなっちゃいますよね♪
大好きなお兄ちゃんにもくっつけて、
しんちゃんも喜んだでしょうね~(●^▽^●)
2010.01.24 22:56 | URL | むぅたん #- [edit]
あら~☆ピッタンコじゃないですか^^
そういう風景が見たいんですよね~。。。グフフフまだ無理やけどTT
なんか似てると思って見てると、ほんとに似てますね!
しかし、しんちゃん!あっち行ってくっついて♪
こっち行ってくっついて♪いそがしいですな^^
2010.01.24 21:24 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
ヨウダさんへ
大としんは99%一緒にくっつく事無いです(*_*)今回たまたまなんですよf^_^;
だから仲良しヨウダ家三兄弟がうらやましかったです(^O^)
2010.01.23 23:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
犬たちがひっついているのを見ていると、本当に幸せな気分になりますね。
しんちゃん、お兄ちゃんに匂いをつけているのかな?
うちのルークは、兄ちゃんたちに、背中をくっつけゴロゴロしたり、舐めまくります。
2010.01.23 22:23 | URL | ヨウダ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/109-4573c1f9
