
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

ストーカー

Posted by しんちゃんパパさん on 17.2010 未分類 8 comments 0 trackback
20100117193617
20100117193406
今朝のこと。
いつもベランダに出るとついてくる奴がいる(>_<)

○ Comment

ヒロヒロさんへ、
しんはどこでも付いて行きますよぉ~^^
嫌になるぐらい・・・
預けましょうか??????

今回は携帯から・・・わかったでしょ^^;
失敗しましたぁ~・・・
2010.01.20 19:36 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
どこにでもついてきて欲しい^^
ちょ~可愛いし☆ど~しましょ~///▽///キャ
2010.01.20 18:07 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
むぅたんさんへ
そうですね。まんざらでもf^_^;
でも時々うっとうしいゞ(`□´")
大みたいにつかず離れずっていうのが良いけどね(^O^)
2010.01.19 06:50 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんなカワイイ子にやったら、わたしもストーカーされたい!笑
しんちゃんはパパLOVEなんですね♡
パパさんも、まんざらでもないでしょう?(*^m^*)
2010.01.19 00:27 | URL | むぅたん #- [edit]
ナツキさんへ
こちらこそ有難うございました。
風ちゃん疲れたのかな??
マイペースな風ちゃん可愛かったですよe-266
2010.01.18 19:33 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
パパさん昨日はほんとにありがとうございました!
大満足やったみたいで車の中で風助は大イビキで爆睡してました(笑
わたしも!しんちゃんにぜひストーカーされたいなぁe-266
2010.01.18 10:44 | URL | ナツキ #- [edit]
そらんさんへ
家に居るとずっと後を~
落ち着きません
外から帰るとクンクンチェック
毎度のことです
2010.01.17 22:12 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ^^
あらあら可愛いストーカーだこと(´∀`人)♥♥
いいな~私にもストーカーして、シンちゃん~笑
2010.01.17 21:39 | URL | そらん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/108-e18b320b
