
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

お饅頭

Posted by しんちゃんパパさん on 08.2010 未分類 16 comments 0 trackback
毎日寒い日続くけど・・・・

しんちゃんお家の中でぬっくぬく・・・

お昼はお兄ちゃんと日向ぼっこ。夜は床暖で・・・・

お饅頭になってきたしんちゃん。ちょっとお写真を・・・・

D70-A 049

この角度だとお饅頭のように見えるけど・・・・

D70-A 050

正面じゃまだまだお饅頭になってないよ

ホントは立ち姿撮りたかったけど・・・カメラ嫌がって

D70-A 051

ん!?誰かきたぁ~

D70-A 052

苦手なお兄ちゃんがぁ~
しんちゃんはお兄ちゃんの大ちゃんが苦手なんです・・・・

D70-A 053

いつもでしゃばりしんちゃん・・・・後ろだと安心???????


○ Comment

ペキママさんへ
はい。食べちゃってください(^O^)
味は保障しませんけどf^_^;
見た目よりまずいかもですよぉ~o(^-^)o
2010.01.16 11:41 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
かわいい御饅頭o(^-^o)(o^-^)o
食べちゃおうかなぁ(#^.^#)~♪

2010.01.15 22:50 | URL | ペキママ #L9ACpnHw [edit]
おべきちゃんさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
お獅子のペキ丸君凄く可愛いですね~
またお会い出来る日楽しみにしています
2010.01.15 17:45 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年が明けて急に寒くなりましたね。
風邪などひかれてないですか。
またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
2010.01.15 16:49 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
ぺっくママさんへ
おめでとうございますそしてご無沙汰~
楽しいお正月だったみたいですね
マイペースなぺーちゃん楽しみにしてますよ
しんは結構ビビりで大がこわいみたいですぺーちゃんもビビり?
また寒い日続くので風邪ひかないようにね。
またお饅頭しん見に来てくださいね
2010.01.13 22:25 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
遅れましたがあけましておめでとうございまーっす!!

しんちゃん相変わらずふわっふわでキレイですね♪
こんなお饅頭もったいなくて食べられなーい★

大ちゃんに控えめなしんちゃんの表情・・・
ビビりなぺっくと似てます(^ε^)ププ。

2010.01.13 17:54 | URL | ぺっくママ #- [edit]
ヒロヒロさんへ
つるべのめがね?
しんちゃんはめがねかけたお猿さんですよぉ~(^O^)
ちょっと顔変わってきたかもf^_^;
だんだん不細工になって来ましたよ(^_-)-☆
2010.01.13 12:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ナツキさんへ
しんは後から来た子大には遠慮があるかもですf^_^;
同じペキでも性格全く違うので見てて面白いです(^O^)
しんのお饅頭おいしい(^~^)ですよぉ~
食べてはいないけどf^_^;
2010.01.13 07:18 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
ヨウダさんへ
大はマック君と一緒貫禄十分ですよ(^O^)
ただ違うところはちょっとヘタレな所と喧嘩っぱやい所f^_^;しんの面倒見悪いです。
ヨウダさん家みたいに仲良くしてくれたら良いのにf^_^;
しんは大をいつも警戒~おもちゃ取り上げられるから(>_<)
2010.01.13 07:04 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
今気がついたんですが、しんちゃん正面からみたら、
つるべさんのメガネかけてるみたい☆かわいい~♪
しんちゃんって大ちゃん苦手なんですか?
そんな感じには見えなかったけどな~・・・
どっちも可愛いし☆苦手でも仲良しやったらいいですね^^w
2010.01.12 21:28 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
こんばんは☆
しんちゃんは大ちゃんの事ニガテなんですかぁ!
やっぱり「お兄ちゃん」って思って少し控えめにしてるのかな~e-446
こんなカワイイおまんじゅうがあったらこっそり家に持って帰っちゃいますよe-266
2010.01.10 22:57 | URL | ナツキ #- [edit]
さすが大ちゃん♪貫禄です。
しんちゃんのびっくり眼がすっごくかわいい♪
うちの子たちも、やっとこ毛が伸びてきたので、もこもこのフワフワですが、しんちゃんほどキレイじゃないです。。
2010.01.10 22:12 | URL | ヨウダ #qxVGQ7bc [edit]
むぅたんさんへ
しんはどういう訳か大が苦手なんですよ
ちよぎんみたいに仲良くしてくれたら良いけどね
ぎんちゃんはどちらかと言うと~白いからお餅!
こんな事言ったらむぅたんさんに叱られるかな?
ちよぎんで可愛いお餅が二つ
2010.01.09 17:49 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
かわいいお饅頭だこと(*^m^*)
日向ぼっこに床暖、あったかくて気持ちいいですもんね♪
うちもぎんしゃんの…顔がお饅頭になってます(笑
しんちゃん、大ちゃんが苦手やったんですね。
なんだか情けないお顔になっちゃってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010.01.09 14:39 | URL | むぅたん #- [edit]
そらんさんへ
おいしそうでしょうe-456
最近お尻の周り細くなってきたんですよ。
大はめったに怒らないけど・・・一目置いてますよ。
2010.01.09 13:38 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
こんばんわ^^
おいしそうなお饅頭~ヾ(≧▽≦)ノ
シンちゃん前からも横からもGOODです☆
お兄ちゃんのこと見るシンちゃん、
ちょっと遠慮気味ですね(笑
大ちゃんはやっぱり強し!?
また二人に会いたいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2010.01.08 23:25 | URL | そらん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/107-a086d85b
