
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今年も後わずか・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 27.2009 未分類 6 comments 0 trackback
今年も後わずか・・・・
我が家は、昨日・・今日と大掃除・・・・

しんちゃん居場所無くってあっちこっちウロウロ・・・

掃除機の音・・・だいきらああああああああああああい~

逃げまくってましたぁ~!

IMG_4394.jpg

ここなら大丈夫??????と思いきや・・・

ソファーの掃除~

D70-A 045

しんちゃ~んそこも掃除だよぉ~

もうすぐおわりぃ~

D70-A 047

やれやれ・・・

しんちゃん・・・ごみつけてウロウロしてましたぁ~

○ Comment

ヒロヒロさんへ

しんはいわゆるへたれなんですかねe-350掃除機の前を尻尾下げて逃げるので・・
行き止まりになると掃除機の側を走ってすり抜けて・・・・後ろでブルブルするので・・・
2010.01.08 20:23 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃんの顔!ほんとに怖そうですよ!!
掃除機なんてへっちゃらさ~ってなって欲しいものですTT
かけてる間・・・・ずっとうるさいんですっっ
2010.01.08 14:51 | URL | ヒロヒロ #- [edit]
リリーちゃんは掃除機大丈夫なんですね。しんちゃん毛にゴミ付けて逃げるので大変です。
来年!後少しで来るけど、またよろしくお願いいたします
良い年迎えくださいね
2009.12.31 23:11 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん掃除機苦手??(゜Q。)??
リリー掃除機大好きだよ(^O^)/
今年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
2009.12.31 22:32 | URL | ペキママ #L9ACpnHw [edit]
むぅたんさんへ

大もしんも逆お掃除犬ですf^_^;
掃除機の前を逃げまくってますので毛にゴミ付けて(>_<)
掃除機かけた後またゴミばらまいて(*_*)
また掃除機かけて~
ちよちゃんぎんちゃん掃除機嫌いなんですよね(^O^)
お互い大変だ~
2009.12.27 22:35 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
しんちゃん、ゴミ付けて…なんてお掃除犬ですねぇ(笑
ソファの上で掃除機を確認してるんかな?なんともいえずカワイイらしい♡
うちも掃除機キライですよ^^;
というか…敵視してます、姉さんが( ̄∇ ̄;)
2009.12.27 21:39 | URL | むぅたん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/105-b4fcded6
