
Posted by しんちゃんパパさん on --.-- スポンサー広告

今日は・・・・・

Posted by しんちゃんパパさん on 20.2009 未分類 6 comments 0 trackback
ドッグショーからはや1週間経ちました。

今年のイベント??(我が家の)終わりです。

昨日は今年最後のシャンプーカット・・・・・

しんもお兄ちゃんも疲れてマッタリ???・・・・ちょっと変ですね。

今日は陽がお部屋の中に・・・・お外寒いけど・・・暖かい・・・

D70-A 044

しんちゃん、お兄ちゃんのベッドに~

D70-A 043

お兄ちゃん寝れないって・・・

いつものソファーの隙間でまったりしてました。

今年もあとわづか・・・・最後まで・・・まったり・・・がんバロー????

○ Comment

おべきちゃんさんへ

アジアインター行くんですか?
いいなぁ~
一度行ってみたいですf^_^;家は大阪インターで終わりですf^_^;
大阪インターでペキ丸君に会えるかと思ってたんですが~
ブログ?はいがんばりますよ(^O^)ぼちぼちですけどf^_^;
2009.12.21 18:46 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
むぅたんさんへ

ちよちゃんぎんちゃんトリミングに行ったのですね(^O^)
次は家の大掃除して正月の準備万端(^O^)/
大はやっと冬バージョンになって来ましたよ~
しんは変化無しf^_^;
2009.12.21 18:37 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
アジアインターが一年間の締めくくり行事ですね。
うちも来年の初詣までお楽しみはないです(^_^;)
でもブログの更新はしなくちゃ。
パパさん、お互いがんばりましょう!
2009.12.21 15:36 | URL | おぺきちゃん #- [edit]
我が家も本日最後のトリミングに行っとります♪
大ちゃん、めっちゃ男前やないですか(*≧∀≦)
毛もふっさふさ、もっこもこ!
今年もあっという間に終わりそうです。
大掃除、わたしももうちょっと気合いれてがんばらねば^^;
2009.12.21 11:47 | URL | むぅたん #- [edit]
ヒロヒロさんへ

年末はなかなか予約取れなくて(+_+)
大ちゃん男前でしょ(親バカf^_^;)顔は横長でふとまゆ、目張りが。顔黒いから良く判らないけどf^_^;
小旅行?とにかく寒かったです。雪ちらついて。でものんびりしました(^O^)欲を言うと積もってたほうが風情があって~
2009.12.21 06:57 | URL | しんちゃんパパ #- [edit]
今日が最後の散髪やったんですね^^
大ちゃんって、切れ長の目や~☆初めてみたかもです^^こんなドアップ!!
ほんとにいい天気で~♪
こちとら、すんごい寒かった!!小旅行出来ました?
2009.12.21 00:06 | URL | ヒロヒロ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shinchan0701.blog118.fc2.com/tb.php/104-76a16860
